≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィニッシュは冬の花火

前回の記事でがばちょ家の欲張りな休日をご紹介しましたが、
実は、更に続きがございますよ(笑)

我が家的には奇跡の2連休だったのですよ♪
(連休ってなかなか取れないんですよ・・・)

そんなわけで翌日も欲張りにおでかけで~す。



今回は潮風公園にやってきましたよ。

DSC_0381.jpg

まりもが大好きな芝生の広場ですよ♪



まりもさん、お約束の爆走です(笑)

DSC_0404.jpg

なんとか飛行写真も撮れましたよ(笑)



むちゃくちゃ楽しそうに走ってますよ♪

DSC_0415.jpg

顔は楽しいというより必死ですけど・・・(笑)



さんざん走った後は記念撮影したり♪

DSC_0436.jpg



サクサクと落ち葉の絨毯を歩いたり♪

DSC_0442.jpg



お台場海浜公園の砂浜で波と戯れたり♪

DSC_0453.jpg



カフェで休憩したり♪

DSC_0458.jpg



まだ時間があるので、ちょっと移動して豊洲へ。


ららぽーとのイルミネーションを見ながら・・・

DSC_0463.jpg


DSC_0474.jpg



・・・腹ごしらえ(笑)

DSC_0477.jpg



そんなこんなで、やっと本日のメインイベントの時間が近づいたので
再びお台場方面へ移動~


はい。本日のメインイベント♪

DSC_0639.jpg

花火だぁ~! 近ぁ~い!!

まりもは抱っこしていたからかもしれないけど、
花火の音に怖がることもなく、一緒に見てましたよ♪







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!

今日でまりもも6ヶ月になりました~♪

お腹をこわすこともなく元気に育ってくれてありがとうね。

今のお悩みは二枚歯だらけでサメのようなお口(笑)と、
要求吠えをするようになったことと、
相変わらず甘くない甘噛みと、
反抗期と思われるコマンド無視と・・・
ああ、キリがない(涙)

でもいいわ、これからも元気ですくすく育ってね♪(笑)

****************

さて、本題ですよ。

先日、行けなかった運河でのお散歩とA'z HEARTに行ってきましたよ♪


この運河には何度も来ているが、カモメさんと戯れるのは初体験のお父さん。

DSC_0184.jpg

ヒッチコック状態を満喫(笑)


もちろんお母さんも戯れますよ♪

DSC_0228.jpg

まりもはちょっと退屈そうです(笑)


カモメさんが「くれくれ」と目の前でホバリング(?)するので
パンくずを投げてあげると上手にダイレクトキャッチしてくれます。

DSC_0236.jpg



チャレンジャーなカモメさんは直接手からも持っていきますよ♪

DSC_0247.jpg



カモメさん用のパンくずがなくなったので少し移動しましょう。


DSC_0316.jpg



DSC_0347.jpg

沈んだ餌を食べようと、みなさん逆立ち状態です(笑)


私たちが移動するとついてきますよ。

DSC_0341.jpg



カモさんもずうずうしい勇気のあるコは直接手から食べちゃいます。

DSC_0366.jpg

まりももいい具合に疲れてきたみたいです(笑)



いつものように、欲張りながばちょ家の休日。
お散歩が済んだら運河を後にして横浜は本牧までドライブです♪


A'z HEARTに到着!

DSC_0367.jpg

はい、ごはんにしましょうね♪
・・・すっかりお鼻が茶色になりましたね(涙)


笹身ロールのトマト煮(スモール)ですよ♪

DSC_0371.jpg

こんなにたくさん食べれるかな?

DSC_0377.jpg

もりもり食べてますよ♪

普段からササミは食べてるけど、インゲン、ニンジン、トマトは初めて。
・・・食べるかな?と思ったんですけど、食べましたね、ガッツリと(笑)
特にインゲンは気に入ったようで喜んで食べてました。
ニンジンは普通、トマトは食べたけどあまり好きじゃないみたいなかんじ(笑)


お店の人にもたくさんかわいがってもらったし、楽しかったかな?

DSC_0370x.jpg


また行こうね♪







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんぽいかしら?

先日ぽちっと注文しておいたお洋服が届きましたよ♪

今回はちょっとだけお姉さんぽいワンピースが2点です。



【-OFD-OneFineDog】リボン大好きワンピ♪



【-OFD-OneFineDog】LOVE&PINK♪わんぴ



さあ、まりもさん!モデルさんをお願いしますね。


DSC_0173.jpg

リボンが曲がってるけど・・・
まりもの顔が微妙だけど・・・
久しぶりにちゃんと撮らせてくれたのでヨシとしてください(笑)


撮らせてくれてるうちに、ちゃっちゃと次・・・(笑)


DSC_0176.jpg

顔がちょっとブレ気味なのは大目に見てください(笑)


はい、続いて後ろ向きもお願いしますね♪


DSC_0179.jpg

場所がキッチンなのは気にしないでください(笑)
他の場所ではおすわりしてくれませんでした。。。。。



いや~、かわいいなぁ~。 ←バカ親
こういうお洋服を着せると
「やっぱり女の子はいいわね~♪」なんてセリフが
口から飛び出しますよ(笑)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 02:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふられっぱなし

昨日は我が家(お父さん)の14日ぶりの休日でした。
・・・14連勤お疲れさま(涙)


DSC_0107.jpg
本文とは関係ありません(笑)


待ちに待ったお休みを前に先週くらいから
トリミングの予約を入れたり、お散歩に持っていく
カモメやカモの餌用のパンを刻んだり(笑)と
準備万端整えていたんですけどね・・・

はい、雨でしたね。。。。。
誰の行いが悪いのでしょう?(笑)


DSC_0121.jpg
本文とは関係ありません(笑)


とりあえず午前中は家でのんびりと過ごし
お昼過ぎにトリミングへ。
仕上がりを待ってる間に雨があがり、陽も差してきましたが
トリミングが終わってからでは目的地に着く頃には
暗くなるし、雨上がりでドロドロになるので
カモメやカモは見送り、横浜までドライブして
行ってみたかったお店に行こうということに。

そして辿り着いた先は本牧のDogBase AzHEART HONMOKU
ところが何やら様子が変です・・・定休日ではないのに暗い。。。
入り口に張り紙がありました『12月3日(月)全館休業』


う、今日だけお休みですか。。。。。
いったい誰の行いが悪いせいでしょう?(笑)


DSC_0135.jpg
本文とは関係ありません(笑)


すでに夕方の6時頃です、お腹もすいたし寒いし・・・
仕方がないので、9時までやってる横浜ベイクォーター内の
フレッシュネスドッグカフェを目指して
本牧からみなとみらいへ移動です。

到着して早速カウンターでオーダーをしようとしたら
お店の人が「本日、7時までですがよろしいでしょうか?」
え?・・・「はい、いいです」とオーダーしてみたものの、
この時すでに6時20分。急げ!急いで飲んで食べるんだ!!(涙)

お店の人に聞いたところ、店内レイアウト変更の為だそうです。

ああ、そうなんですか、今日だけですか。。。。。
本当に誰の行いが悪いというのだぁー!!(涙)


DSC_0138.jpg
本文とは関係ありません(笑)


この後、ベイクォーター内のペットパラダイスで
まりものダウンベストを買ったり、
トリミング帰りで裸んぼのまりもに早速着せて
シーバス乗り場のあたりを凍えながらお散歩したりして
家路につきましたよ。。。。。


本日のお写真はトリミング後のものですが、
全体像がわかるショットが撮れてないので
本文とは関係なくお送り致しました。。。(笑)







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

師走ですね。年々、月日が経つのが早くなってるのは
気のせいなんでしょうか?・・・歳のせいね(涙)


なかなか更新できないうちに写真がどんどん溜まってますが
どれもこれも似たような写真ですよ。。。

とりあえず放出しておきましょうか・・・(笑)


ねむねむ。
DSC_0077.jpg



やっぱりねむねむ。

DSC_0064.jpg

この場所が最近のお気に入りみたいです。


あ、起こしちゃった。。。

DSC_0062.jpg

うるさいでしゅね。


ごきげんとり。。。

DSC_0017b.jpg

ん。くるしゅうないでしゅ。



撮影したのはそれぞれ別の日だったりするんですが、
同じような写真ばかりでしょ?(笑)
寝てる時と寝起き状態の時しかまともに撮らせてくれません。
普通に起きている時にカメラを向けると逃げて行きます・・・(涙)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

