PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢デビューしちゃった♪

土曜日の午後、混んでるだろうなぁ~と思いつつ駒沢公園に行ってきましたよ。
案の定、駐車場は満車で待ってる車もたくさん。
ついでに路上駐車の車もすごくたくさん。
しかたがないので、ぐるっと回って公園西口付近のコインパークに車を置き
西口から公園内をお散歩で~す。

まりもは足取りも軽く、とってもゴキゲンですよ♪

IMG_1535.jpg

やっぱり街中よりも自然の中が好きみたいです。


お散歩中のわんちゃんがたくさんいますね~
はいはい、ご挨拶してくださ~い♪

071023_01.jpg

ちっちゃいコにもこんにちは~♪

071023_02.jpg

ちょっと大きいコにもこんにちは~♪

071023_03.jpg

もうちょっと大きいコにもこんにちは~♪

IMG_1533.jpg

ハトさんにもこんにちは~♪
・・・ごめんね、ハトさん(汗)


この後ドッグランにも行ったんですが、ちょっとビビリモードの
まりものお相手でいっぱいいっぱいだったのでお写真なしです(汗)


さて、陽が暮れる前にそろそろ帰ろうね。
夜はお祭り!お神輿見物だよ!!






たくさん歩いてお腹いっぱいなのに
またまたお祭りにつきあわされるまりもさんに
ポチッと応援クリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 14:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お会式

夫婦揃って風邪をひいてしまったがばちょです。
流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね。

12日は風邪ひいてるのに無理してでも行きたいイベントがありました。
がばちょ家恒例、池上本門寺お会式の万灯見物ですよ。

ダンナさんが仕事から帰ってくるのを待っていそいそと
お出かけ準備をしますよ。・・・夜の10時過ぎです(汗)


さあ、まりもさん、着替えてくださいね。

071014_01.jpg

はい、おでかけですよ。


ちょっと後ろも撮らせてくださいな。

071014_02.jpg

いいですね~♪(笑)


いざ、出発!

交通規制のラインギリギリの駐車場に車を置き(ラッキー♪)
少し歩くと万灯行列発見!

071014_03.jpg

ちょっとでかけるのが遅かったので人出はピーク時の半分っていうかんじです。

071014_04.jpg

万灯行列ももう終わりの方でしたが、まだまだ盛り上がってますよ♪

071014_05.jpg

“まとい”を振るお兄さんも熱いですね。

071014_06.jpg

大きな万灯が上っていく96段の石段を私たちも上りますよ。
この石段はけっこう急で1段1段の高さもあるので
運動不足&風邪ひき夫婦にはかなりキビシイです
・・・がんばれ!自分!!(笑)


ゼーゼー言いながら上りきったところでまりもをキャリーバッグから出して
地面に下ろしてみましたが、太鼓や鐘の音と威勢のいい人々の声に
ビビリまくりなので抱っこで記念撮影(笑)

071014_07.jpg

まもちゃん、顔がこわばってますよ・・・


まりもも一緒にお参りを済ませて、遅い夜ご飯用に
夜店で色々と買いこんで帰りましょう。

帰る頃には喧騒にも慣れてくれたみたいで、
人混みを抜けたところで降ろしたら元気に歩いてくれました♪

071014_08.jpg

まりもさん、おつかれさま~♪
つきあってくれてありがとうね。これから毎年行くんだよ♪

あ、それから来週も近くの神社のお祭りがあるからよろしくね♪(笑)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 22:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな公園♪

ちょっと前になっちゃいましたが、
ダンナさんがお休みだった日曜日におでかけして来ました。

行ってきたのは前からまりもがお散歩できるようになったら
行きたいと思っていた大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森ですよ。

071010_04.jpg

わかりにくいですけど、芝生の向こうにはドッグランがあります。

秋晴れの気持ちのいい日曜日だったので、ドッグランは大盛況で
まりもをデビューさせるのは見送り。。。

まずはたくさんのわんこがいる状況に慣らそうと思い
ドッグランの周りをお散歩ですよ。
時々、ランの柵の中からご挨拶してくれるわんこや飼い主さんに
ビビリながらも興味を示してました。

今度、平日のすいてる時にドッグランデビューしてみよ~ね♪


とりあえず今日は初めての芝生で走ってみたり

071010_01.jpg



排水溝を覗いてみたり

071010_02.jpg



落ち葉をくんかくんかしてみたり

071010_03.jpg



大きな公園でのお散歩を満喫できたかな?

071010_06.jpg

・・・疲れてぶちゃいくになっちゃってますよ


まりもが楽しそうに歩いたり走ったりしてくれて
お父さんもお母さんもすごくうれしかったですよ。
また、みんなで来ようね♪



♪おまけ♪

もうすっかり秋ですね~

071010_05.jpg








ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 21:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ豊洲!

ダンナさんが休日の昨日、豊洲まで行ってきましたよ。

お散歩デビュー前から何回か行っているんですが、
ずっとキャリーバッグに入ったままだったので
今回が本格的な豊洲デビューですよ。

が、しかし・・・

到着するまでが大変でした。。。
車でのお出かけには慣れていたハズなのに、
キュンキュンキューン!と大きな声で鳴き続け、
落ち着かない様子でガクガクブルブルと震えていますよ。

今までは後部座席に設置したドライビングボックスの中で
いい子にしていたのにどうしちゃったのかな?

そんなグズグズのまりもさん、どーなることかと思いましたが
車から降りたら少し落ち着いたみたいです。


それでは、ららぽーと豊洲のドッグランの周りをお散歩しましょう!(笑)

陽が傾き始めて、なかなかいいロケーションですよ。

03_01.jpg

横向いてますけど・・・(笑)


買ったばかりのおニューのリードで楽しそうに歩いてくれました♪
私がリードを忘れてしまったので、急遽、ららぽで買いましたの。おほほほ(笑)


その後、スーパービバホームへ移動です。
すでにお疲れのまりもさん、あと少しつきあってくださいね。

初めてのペット用カートはどうですか?

03_02.jpg

あ、すみません(汗) さっさとお買い物を済ませますから。。。


帰りはさすがに疲れてたので、あまり鳴きませんでしたが
以前のようにおりこうさんで車に乗っていられるように
お休みの日はできるだけ車でおでかけして慣れるようにしようね。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

