PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー

まりものごはんの仕度をはじめるとキッチンに入ってきてプレッシャーをかけてきます。

070823_01.jpg

はいはい。ちょっと待っててね。
まもちゃんのごはんをふやかしてるからね。


070823_02.jpg

まだですよ。そんなにすぐにはふやけませんよ。




最近はキッチンタイマーでふやかす時間をはかってるので、
タイマーの『ピッピッ・・・』という音がするまではおとなしく待ってます。
そして『ピッピッ・・・』の音とともに「早く!早く!」と騒ぎはじめます(笑)





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まりもちゃんて、「永谷園」のCMの、ティーカッププードルv-238に似てると思うのは私だけでしょうか??

ブログのテンプレートの上の写真、似てるような気がします。
夫はあまり犬が好きじゃにのですが、プードルちゃんは「可愛いな~」と見ています。

| キティー | 2007/09/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

>キティーさま
似てますか? ・・・親バカとしてはうれしいです♪
テンプレのトップ画像は一番写りのいいピカイチ写真なのです(笑)

| がばちょ | 2007/09/08 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/8-c1d71e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

