PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・シャンプー(半分だけ)

8月20日、おうちに来て2週間目。

後ろ足の内側とお腹が汚れてきたので、下半身だけちょこっと洗うことにしました。

070820_01.jpg

そんな顔しないでください。かわい過ぎます(親バカ)


途中経過も撮影しようと思ったのですが、無理でした(笑)
暴れたりはしないんですけど、あまり協力的ではありません。

シャワーやドライヤーを怖がることはなかったんですけど、
この場から逃れたいのか?へっぴり腰で前進と後退を繰り返してました。

腕が3本欲しいですね。。。(笑)





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎ♪

不安そうなお顔がほんとに可愛いです!
うちも初めの頃は、お風呂場に行くだけで震えてました。
が・・・今では洗われるのはそんなに好きじゃないのに、旦那(洗う係り)がお風呂に入ろうとすると必ず嬉しそうに着いていきます(笑)

| onomic | 2007/09/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

>onomicさま
ありがとうございます(笑)

また汚れが気になってきたので、2度目のシャンプーをしたいんですが、
カメラが復活してからにしようと思ってしまう親バカ母さんなのです(笑)

| がばちょ | 2007/09/07 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/7-4b0e31af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

