PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻水

そろそろ、今現在のまりものネタで書かなくては!
と、思っていたんですが・・・
カメラが壊れてしまいましたよ。
たぶん、バッテリーがお亡くなりになられたんだと思うんで、
新しいバッテリーを買ってくれば復活するハズ。ハズ。ハズ。

そんなわけで、もう少しの間、過去ネタでひっぱります。(笑)




8月11日。給水器をケージに設置しました。

さあ、まりもさん、ペロペロとやって飲むんだよ。

070811_01.jpg

えっと・・・、鼻で押して垂れてきたのを舐めるんじゃなくてね、
舌で直接ペロペロやるんですよ。






ランキングに参加してみました。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

可愛いプードルちゃん

こんにちは~v-274v-273

はじめまして札幌に住んでいる主婦です。キティーと申します「まりも」ちゃんなんて、とっても可愛いお名前ですね~★
まりもという文字が目に入ってきて、多分、北海道のわんちゃんかな?と思い、ブログに遊びにきました。でも、東京のワンちゃんだったんですね(笑)ウチはパピ×チワのヤンチャなMIXが居ます。また遊びに来ます

| キティー | 2007/09/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/04 12:20 | | ≫ EDIT

はじめまして

私も1歳4ヶ月のトイプーを飼ってます。
まりもちゃん、おとなしいし、かわいいですねぇv-238
うちの子は小さい時は弱かったくせに、やんちゃで大変でした(笑)
じっとしてなかったから、ほとんど写真がありません。
私もブログを初めたばかりなので、又遊びに来ますね♪

| onomic | 2007/09/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

>キティーさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
たくさんの名前候補を考えたんですが、ふわふわコロコロなのと響きがかわいらしいので「まりも」にしました。
(一瞬、まりもっこりの絵が頭に浮かんでしまったりもしましたが・・・(笑))
ぜひ、また遊びに来てください。


>onomicさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
実はおとなしかったのは最初だけでした(笑)
もう、やんちゃで大変です。
うちも、最近の写真は寝ているところばかりですよ~。
ぜひ、また遊びに来てください。

| がばちょ | 2007/09/05 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/5-20925bcb

TRACKBACK

吸水ボトル 【特売!激安在庫限りの大セー

フックで引っかけられるのがいいと思います。ネジ式だと、どうしても飲み口が下に下がってしまって、水が漏れて悩んでいたので、ちょっとの角度ですがおすすめです。いつでもお水が飲めて愛犬も喜んでいます。夏はたっぷり入れても1日でなくなってしまいます。^_^;とっても

| 給水器への思い | 2007/09/05 16:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

