| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣と初ドッグラン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しま~す♪



元日は晴着を着せて初詣に行きましたよ。

DSC_1014.jpg

歩くとお尻丸出しですね(笑)



地元の鎮守様なんですけど、並んでましたね~。

DSC_1017.jpg

前後に並んでた人たちにかわいがってもらいながら小一時間。。。



家内安全、無病息災でお願いします。。。

DSC_1018.jpg




さあ、初詣も済ませたし、お天気がいいからおでかけしますかね♪

DSC_1035_1.jpg




と~ちゃく~♪

DSC_1063.jpg

城南島海浜公園つばさドッグランですよ♪



さあ、思う存分走っていいんですよ♪

DSC_1061.jpg

今年はドッグランで元気に遊べるコになるのが目標ですよ~



ほらほら、お友達が「遊ぼっ!」って言ってるよ~

DSC_1065.jpg

逃げないの~!(笑)



遊んでもらいなさ~い(笑)

DSC_1066.jpg

逃げるなぁ~(笑)



まりもがよそのコと仲良く遊べるようになるように
もうちょっとマメにドッグランに連れていくようにしようと
誓った、お父さんとお母さんなのです。。。







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

晴れ着で初詣、華やかでいいなぁ~。
みんなの注目だったでしょう?

で、ドッグランに行ったのね♪
それほど嫌がってるようには見えないよ~。
大丈夫! まりもちゃんなら、すぐに慣れて、元気に遊べるようになるよ♪
何だったら、チャッピーが指南しましょうか?
テンション高すぎて、嫌だよね~~~(爆)

| チャッピーママ | 2008/01/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
本日から始動のネロリです。

晴れ着!!かっわい~~~
そんなかわいい姿でお参りいったらもぉ、
もみくちゃにされたでしょう♪
来年は、ネロにも着せてみよっかな。。

「なんで新年早々・・」ってまりもちゃんのお顔が、
なんともあいくるしぃ(笑)
でもでも、「きゃ~」なんていいながらも楽しく遊んでたり?(^-^)
慣れると、またぐんと動きも変わってくるかもですね!
ネロはまだ初ラン行ってないのだけど、
どうなることやら・・・・・(すえおそろしい(笑))

| ネロリ | 2008/01/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

元日からきちんとお着物きて、
お参りするなんてまりもちゃん良い心がけだわ~。
ちゃんと列に並んで、おりこうできたなんて、
ほんとえらい。周りの人のアイドルだったでしょう。
かわいいかわいいされて。
ステキなお着物よね。
くるみんこの雑なものとはえらい違いだわ。
今年末は1度は買ってみないとダメだな~。

|  くるみんこ | 2008/01/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

いや~んっv-345まりもちゃんのおちりかわいぃ~v-413
もぉ~v-345何を着ても似合っちゃうのね~v-398

今年の目標達成出来る様にがんばってねv-218
まりもちゃんv-392

いや~・・・それにしても、こんなかわいい子がランで元気に遊んでたら、モテモテだろうな~v-398

| くうたんまま | 2008/01/08 01:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>チャッピーママさま
うふふ。ご婦人とお子様連れに大好評でしたよ。
ちょっとクセになりそうです(笑)

「いくぞ~!」って追いかけっこに誘われても
尻尾を収納して座り込んでるんですよ(涙)
チャッピーくん、鍛えてやってください(笑)

>ネロリさま
晴着でお参りは注目度高いですよ~。
ぜひ来年はネロちゃんもお試しを!(笑)

楽しく遊べればいいんですけどね・・・(涙)
「きゃ~」って逃げてそのまま追いかけられるのが
嫌で、ちょっと逃げると座り込んで動かなくなるんですよ(笑)
で、近くにいる人の足元に非難。。。
ひとりでボール遊びしてる時は元気なのになぁ~(笑)

>くるみんこさま
抱っこ大好きなんで抱っこされてればおりこうなんです(笑)

くるみちゃんのお着物もすご~くかわいかったですよ。
なによりもママさんの手作りっていうのが素敵!
まりもの着物は帯も一体になった簡単な作りのものです。
帯が別になってるものあるみたいだけど、
歩いてるときに帯が重みで右に左にと傾くので
一体型でよかったのかも・・・と思ってます。

>くうたんままさま
おちりぷりぷりで~す(笑)
このおちりを他所のコにくんかくんかされるのが
苦手で逃げちゃうんですよね・・・
自分はするくせに、されると逃げるわがまま姫さま(涙)
まずはコレを克服しないとランで遊べないのかな~。
目標達成めざしてがんばりま~す♪

| がばちょ | 2008/01/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

お着物姿でご挨拶のまりもちゃん♪
女の子らしいわぁ~~~゚゚゚゚(。- -。)
まりもちゃん♪がばちょさん♪
今年も仲良くして下さいねー!
まりもちゃんの今年の目標を見て....
ロップの目標は何にしよう???と
真剣に考えてしまいました~~(^_^;)
まともに歩いてお散歩に行くこと...かな?(笑)
まりもちゃんの逃げる姿がかわいい~!!
この姿がかわいくて
きっとますます追いかけられちゃうんでしょうね~。
私も今年はロップにいろんな経験させてあげたたいなって
思っています。
それには私がもっと動かないと...ですね(^_^;)
がばちょ家を見習わないと。。。^^♪
今年もどうぞヨロシクね~~~!!

| ハミ | 2008/01/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

まりもちゃんのお尻かわゆい☆
プリンプリンですね!
ドッグランでのビビリちゃん一緒ですね(^_^;)
お友達と上手に遊んでる姿を早く見たいですよねぇ~。
私も、もっとたくさん連れて行きます!!

| sola | 2008/01/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

marimoちゃんお着物似合いますね。v-345
とても素敵です。 
ドックランでいろんなv-286子がいるので
まだ慣れなっくて怖かったのね。
だんだんお友達いっぱい出来ると思いますよ。
まりもちゃんの可愛さがあればv-411

| piko | 2008/01/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、お着物とっても似合ってますね^^b
そしてモカと同じ!と思ったら、ちょっと帯の色が違いました(笑)
でも、まりもちゃんの可愛さに負けたわ^^;

ドッグランで頑張ってるまりもちゃんも可愛い^^
モカもお尻クンクンされるのが嫌いだから、克服してもらいたいです。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします♪

| onomic | 2008/01/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2008/01/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

トントン。おじゃましま~す。
がばちょさん、まりもちゃん、元気にしてる?
まりもちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳になったまりもちゃん、見てみたいなぁ~。

ちょっとおめでとを言いたくて参りました~。
またいつでも顔を見せてね。
待ってますよ~♪

| チャッピーママ | 2008/06/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

チャッピーママにさき越された。
がばちょさん、まりもちゃんお元気??
そうそう
1さいの
お誕生日おめでとうございます。
1歳になったね~。うるうる。

| くるみんこ | 2008/06/12 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/45-08255743

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

