PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

今年も色々あったがばちょ家ですが、
なんと言っても一番大きな出来事はまりもを迎えたことでした。


まりものおかげで元気で楽しい毎日を過ごすことができました。
そして、ブログを通じて素敵な方たちと出逢うことができ
とても楽しく幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさま、本年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくおつきあいをお願いします。

さあ、まりももごあいさつしてくださいな。

DSC_0936.jpg




DSC_0939.jpg



新年がみなさまにとってよい年となりますように・・・

よいお年を~♪







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 16:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~~、豪華な晴れ着!
まりもちゃん、おしとやかな「やまとなでしこ」に変身だね♪
ちゃんとモデルポーズまでしちゃって~。
お正月もこれで初詣、決まり!
注目浴びること、間違いないよね♪

ということで、今年はがばちょさんともお知り合いになれ、楽しい1年でした。
また来年もよろしくね♪
では、良いお年を。

| チャッピーママ | 2007/12/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪

まりもちゃんの晴れ着姿v-10
やっぱり、まりもちゃんはらぶり~v-238ですねぇ~♪
似合ってるよ♪まりもちゃんv-392

さて・・・
今年は、がばちょさんとお友達になれ、いろんなお話もできて、本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたv-410
最近は読み逃げばかりでしたがv-356、来年もくう共々、どうぞよろしくおねがいしますv-435

がばちょさん、まりもちゃん、良いお年を~v-398

| くうたんまま | 2007/12/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん♪
とっても可愛くご挨拶していますね~~~^^♪
女の子らしくて可愛いわぁーーー☆
こんなにたくさんあるブログの中から出会うことが出来て
とても嬉しかったです。
来年もまた仲良くしてね!
まりもちゃん♪がばちょさん♪まりもぱぱさん♪
良いお年をお迎え下さいね~~~~~(*^_^*)

| ハミ | 2007/12/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

ままま、まりもちゃーん♪
かわいいぃぃ( ´艸`)
あーやっぱり女の子はいいなぁ…。
伸ばしてるお耳もすごく似合っていますね(°∀°)b

こちらこそありがとうございました!
がばちょさんとまりもちゃんと出会えてすごく嬉しかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年を☆

| sola | 2007/12/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

まりもちゃん、晴れ着姿がとっても素敵ですよ~。
ブログを通してがばちょさんとお知り合いになれてよかったです。
お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

| 空&リュウママ | 2007/12/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

あけちゃったので、おめでとうございま~す(笑)

>チャッピーママさま
おしとやかっぽいでしょ~?
自宅じゃ暴れて撮らせてくれないから
他所で撮影したら、ホラこのと~り~(笑)
なんつー内弁慶なんでしょね(呆)

晴れ着で初詣に行ってきま~す。
・・・私たちはユニク○ですけど(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

>くうたんままさま
わ~い!ピンクでらぶり~って言ってもらっちゃった~♪
ありがとうございま~す。

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします♪

>ハミさま
ボツ写真リサイクルのご挨拶写真でございます(笑)

本当にこんなにたくさんのブログの中での出逢い、
嬉しくて大切にしたいと思います。
今年も仲良くしてくださいね~♪

>solaさま
うふふ。女の子の醍醐味を満喫です(笑)
お耳におリボンがなくてちょっと寂しいですが・・・

今年もよろしくお願いしま~す♪

>空&リュウママさま
ありがとうございま~す。
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す♪

| がばちょ | 2008/01/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。ことしも
來海ともども仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします。
かわいい着物ですね~。
おしとやかに着てますね。って撮影大変じゃなかったですか?
くるみはすぐに気がそれちゃってもう・・・って感じでした。
赤ちゃんということであきらめますe-43

|  くるみんこ | 2008/01/03 10:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す♪

>くるみんこさま
今年もよろしくお願いしま~す。
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
晴着での撮影は家では動きまくってて断念しました(笑)
他所に行くと、とたんにおとなしくなるので
ちょっと場所を借りて撮影した次第です(笑)
どんだけぇ~!ってくらい内弁慶ですよ(汗)

| がばちょ | 2008/01/06 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/44-d1ddff15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

