PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが・・・

なんとか年賀状もできあがったので(まだ投函してないが)
今ごろおマヌケにもクリスマスのお話ですよ(笑)


買ったはいいけどサイズが大きくてお散歩に着て行けなかったサンタ服

DSC_0946.jpg

歩いてるうちに片袖に両腕が入ってしまうのです。。。


フードをかぶるとこんなかんじ(笑)

DSC_0950.jpg



じつはもう1つあるんですよ♪

DSC_0957.jpg

お母さんのお友達からのプレゼントです♪


フードをかぶるとこんなかんじ(笑)

DSC_0963.jpg

こちらは何度かお散歩に着て行きました♪


ついでに先日ポチッとしたワンピースも着てください(笑)

DSC_0976.jpg

そんな憂鬱そうな顔しなくても・・・(笑)


イブの日は、サンタ服を着て自由が丘までお買い物に行ってきましたよ。
目的はまりものケーキ♪

ネットで色々と見たんですが、ホールじゃ大きすぎるし
カップケーキも3コ入りとかで多すぎ。。。
それじゃあ、行き当たりばったりで当日行ってみよう!ってわけです。

お店はKitchen Dog! さん。
ショーケースにケーキは見当たりません・・・
「やっぱり当日じゃ無理かぁ」と諦めかけたんですが
お店の方に聞いてみたら1つでいいなら作れるとのこと。
やった~!1つでいいんです、1つで!(笑)

ついでにターキーの丸焼き(のほぐし身)も買ってきました。
さあ、これがまりものクリスマスのごちそうですよ♪

DSC_1011.jpg

ごちそうのお写真はコレだけです(笑)
すごくよろこんで食べてくれましたよ~



そしてこの日(イブ)は、お父さんの年内最後のお休みということで
トリミングの予約も入れてあったのです。(車じゃないと行けない場所なのです)

上の写真のサンタまりももトリミング後なんですけど
わかりにくいので、おヌードも撮らせてくださいね(笑)


全体的には前回と同じかんじです。

DSC_0985.jpg

お父さんのリクエストでお耳はのばしてます。


毛がすくなくてホヨホヨの尻尾は短くまとめれば
モコモコ感がでるかと思って短めにしてもらいました。

DSC_1000.jpg

が、なんかよりいっそう貧相になったような気もします・・・(涙)



なんだかバタバタしたクリスマスになっちゃったけど
ごちそうを食べれたし、おもちゃやおやつのプレゼントももらったし、
何より、お父さんが1日いっしょにいてくれたから楽しかったよね?

DSC_1005.jpg








ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもちゃん、まだ成長中でしょう?
来年はきっと、ピッタンコよ~♪
か、袖のところを縫って狭くしちゃうとか…。
袖の出口を一箇所止めるだけでも、いいかも!
がばちょさん、頑張って!(笑)

ケーキは、うちは2つ買ったよ~。
聞いたら、冷凍しておけば2週間大丈夫ということだったので、お正月用にもう1個。(笑)

やっぱり男の人って、耳を長くしたいみたいだねぇ。
思うに、よく男性は、髪の長い女性が好みって言うじゃない。
それと同じ心理かなぁ~と思うんだけどね。
うちも長く伸ばせって言うから。(笑)
まりもちゃん、もこもこ、ふわふわでかわいいよ♪

| チャッピーママ | 2007/12/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんのサンタ服、かっわい~~♪
最初のなんてマント風じゃない?すごくいいわ~
サイズがおっきめっていうのが、またいい(笑)
でも来年も(再来年もそのまた再来年も(笑))ずーっと
着れるじゃなあい♪

ケーキも二つ買ってもらえて、よかったねまりもちゃん♪
(↑)チャッピーママさんのコメント読んで、なるほど!っといまさら・・
うちも2個買っとけばよかったなぁ。

お正月用にトリミングしたまりもちゃんも、なかなかグ~♪だわん。
お耳の長さで、雰囲気またぐんっと変わってくるしね(^-^)
ネロはとーぶん、お耳短めでいくかな。

今年は今日が最後のカキコミになるかと思うけど、
来年もまた、どうぞよろしくおつきあいくださいませ(^-^)

そして新しい年も、まりもちゃん一家がみなさん健康で、
ハッピーな一年でありますように♪
よいお年を~★

| ネロリ | 2007/12/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>チャッピーママさま
一応まだ成長中です・・・
が、そろそろ止まるの?ってかんじ(笑)
お直しかぁ・・・がんば・・・れない(笑)

ケーキ、その手があったのね。。。
気がつかなかった。っていうか、
正月=和食っていう発想しかなかったわ~(笑)

やっぱり耳に女性の長い髪を連想してるのかしら?
じつは私もうっすらそんな気がしてたんですよ(笑)
でも、まりもの場合は落ち武者っぽくて微妙なのに・・・(爆)

>ネロリさま
ぶかぶかでマントっぽく見えちゃうのかな?
どちらかというと2つめの方がマントっぽいの(笑)

まりもはケーキ1つですよ~(笑)
うちも「2つ買っとけばよかった」の方です(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す♪

| がばちょ | 2007/12/29 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/43-96726a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

