PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの冬の花火

近場のお台場の花火だけでは飽き足らず
今度は昭和記念公園まで行って来ましたよ。

最初の予定では明るいうちに到着してドッグランで遊び~の、
イルミネーションを楽しみながら公園内をお散歩し~の、
まりもにもた~っぷり楽しんでもらう予定だったんですが・・・

お天気が怪しい・・・・・、しかも超寒い(涙)

予定を変えて花火のみにターゲットをしぼり、遅めの出発。
この時すでに雨が・・・・・(涙)

花火は雨の場合、翌日に繰り越されるということだったので
行ったはいいが花火が見れなかったらどーすんだ!ってことで
ドキドキしながら目的地に到着。
わ~、人がいっぱいいる~。
みんな寒いのにモノ好きね~(笑) ←オマエがな!(笑)


駐車場から入園ゲートまでの間にもイルミネーションが。

DSC_0692.jpg



ゲートを通り園内に入ると、もっとキラキラですよ♪

DSC_0694.jpg



わんこ連れもチラホラ・・・、カップルうじゃうじゃ・・・(笑)

DSC_0695.jpg



子供連れにも楽しめそうなイルミネーションもいっぱい♪

DSC_0880.jpg



人が多くて、撮影するのもなかなか大変です(写りこんじゃう)

DSC_0888.jpg



噴水が幻想的ですごくキレイ~☆ (でも寒さ倍増(笑))
DSC_0904.jpg



入口付近は混み合うので、打ち上げ会場方面へと進む途中
あちこちの売店からあがる湯気がなんとも魅力的(笑)
ええ、もちろん、スープなんぞをいただいて暖を取りましたよ。


すごくキレイで記念撮影の人がい~ぱい!
この木はなんの木だろう・・・桜かな?欅かな?

DSC_0893.jpg



雨だけど、ちょっとだけ上を向いて撮影してみました。

DSC_0896.jpg



まだまだ、い~~っぱいのイルミネーション☆

DSC_0894.jpg



凍えながら待つこと40分、ようやく打ち上げ時間です。
園内放送のカウントダウンに合わせて、お客さんもみんなで
5・・・4・・・3・・・2・・・1!!

ヒュ~~~・・・バンッ!バンッ!!

DSC_0700.jpgDSC_0718.jpg
DSC_0723.jpgDSC_0733.jpg
それぞれクリックで少しだけ拡大します。


DSC_0777.jpgDSC_0787.jpg
DSC_0804.jpgDSC_0812.jpg
それぞれクリックで少しだけ拡大します。


フィニッシュは本当に見事でした~♪

DSC_0869.jpg



さあ、終わったぞ!寒いから早く帰ろう!!(笑)



まりも、花火もイルミネーションもすご~くキレイだったね☆
楽しかった?(笑)

DSC_0909.jpg

楽しくないでしゅよ・・・







スリングの中も外もフリースでお団子状態でつきあってくれた
まりもに「お気の毒」のクリックをお願いします(笑)


banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくきれいですね☆
でも本当に寒そーーーう(^_^;)
まりもちゃん本当にぐったりって感じですね(笑)
うちも今日はイルミネーションを見に出掛けたんですが、
そらにはお留守番してもらいました(>_<)

| sola | 2007/12/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

雨&寒い中、お出かけご苦労様です。
がばちょさん写真上手。
きれいに撮れてますね。
イルミネーションすてき。
これなら少々の寒さ(こっちに比べたら、全然よ)
と多少の雨でもみないとね。
冬に花火を見れるって、
夏よりも嬉しい気分ですよね。
まりもちゃんもお互いがカイロ代わりで
暖かくってよかったのでは?
一緒にお出かけが嬉しいですものね。

|  くるみんこ | 2007/12/24 07:57 | URL | ≫ EDIT

昭和記念公園、今こんなことになってるんだ~。
知らなかった!
行ってみようかな~~~?
でもやっぱり、寒いの苦手だから(人間が!)、がばちょさんの写真で行った気になることにします。(笑)

もう少し暖かくなったら、ここのドッグランにも、是非行ってみたいのよね~。

まりもちゃん、寒そうだね。
顔が固まってるよ!(笑)

| チャッピーママ | 2007/12/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

お出掛けの時はいつも盛り沢山ですね^^
イルミネーション&花火とてもきれいです♪
花火の音は、まりもちゃん大丈夫でしたか?
まりもちゃん、もしかして疲れてる?(笑)

| onomic | 2007/12/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

わーーーーーーー、すんごいきれい!!
見とれてしまったわ・・・・
そこまでのイルミネーション、まだ見たことないぃぃ。
でも、ほんと寒そう(笑)
最後までおつきあいしてくれたまりもちゃん!えらい(笑)
かわいそうだから(笑)お気の毒クリックしちゃう♪

| ネロリ | 2007/12/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

去年の春、はじめて昭和記念公園に遊びに行って
あまりに広くて綺麗でお気に入りの場所になりました~。
今度はロップも連れて行きたいなぁ。。。
こんな綺麗なイルミネーションに花火も上がるのねーー。
ディズニーランドみたい~~~(*^_^*)
まりもちゃん、くるまって暖かそうだけど
寒かったのかな~?
でも心は暖かかったと信じましょう~(笑)

| ハミ | 2007/12/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

コメントのお返事が遅くて申し訳ありません。。。

>solaさま
公園に着いた時は降りて歩きたがったんですが
寒いからとスリングから出さなかったので
飽きちゃったみたいです(笑)

>くるみんこさま
じつは今回も200枚以上撮ったんですよ(汗)
下手な鉄砲も数打てば当たるってことで・・・
上手じゃないんで~す(笑)

>チャッピーママさま
こんなことになってたんですよ~(笑)
うちもここのドッグランを楽しみにしてたんですけどね・・・
いかんせん雨が・・・誰の行いが悪いのやら(笑)
次回はぜひドッグランをメインで行きたいで~す。

>onomicさま
お天気がよければ、もっと盛り沢山だったのに(笑)
花火の音はぜんぜん平気なんですよ。
家の中で「ガタッ」って音がするとビビるのに・・・(笑)
まりもはたぶん眠いんだと思います(笑)

>ネロリさま
お気の毒クリック、ありがとうございま~す(笑)
私もこんなに広い所の大規模なイルミネーションは
初めてでしたよ~♪
寒かったけど行ってよかったです~。

>ハミさま
まりもは人に比べたら相当暖かかったはずです(笑)
だって、完全防備のぐるぐる巻きでしたから(笑)
春に行ったら、すごくいいでしょうね~
うちも次回は昼間に行ってお散歩やドッグランを
楽しみたいです~♪

| がばちょ | 2007/12/27 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/42-6e6efe08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

