PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりももデビュー?

お祭り好きの私としては、
一応この手の流行モノには乗っておかないと・・・

ってなワケで、巷で話題のアレですよ。


それぞれ、それっぽいかんじの写真をチョイスしてみたんですが
どーでしょうか?(笑)



VOGUE_med_06.jpg

いつまでたってもコレがピカイチお写真(涙)



ジャンジャンいきますよ。

TIME_med_05.jpg




変顔も活用(笑)

NATIONALGEO_med_2.jpg





ROLLINGSTONE_med.jpg

舌チロ=変顔という図式ができてる不幸な娘。。。



最後は本邦初公開!

SEVENTEEN_med_08.jpg

生後1ヶ月半のお宝写真を使ってみましたよ♪
・・・しかし、薄毛だな(涙)



いや~、楽しいなぁ~♪
どの写真を使おうか?と、以前の写真を見直してたら
ついつい時間を忘れちゃって・・・
今年もあと10日しかないっていうのに・・・
年賀状も大掃除もまだ手付かずなのに・・・マズイ(汗)



こちらの→MagMyPicでお手軽に作れちゃうので
まだの方はど~ぞお試しを!!






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいわ~~~。まりもちゃん。
みんなほんと、それらしいわ。
それに赤ちゃんの頃のまりもちゃんも
見れちゃったわ。かわゆい。。なあ。

おもしろいね~。
楽しそうだからくるみもやってみようかな。
流行りモンに乗り送れないように
がんばってみます。

|  くるみんこ | 2007/12/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~♪まりもちゃんも、いいじゃな~~~い!!!
VOGUEがわたしのお気に入り!とってもいいわん(はーと)
で、生後一ヶ月半の写真!! たまりませんね・・
なんか、ぎゅーーーーっとしたくなる!(うるうる)

舌ぺろ~~んのも、いいわ(笑)

しなきゃいけないことたくさんなのに、
ついついこんなふうに遊んでしまう気持ち、、、
わかりますわかります!( ̄w ̄)ぷっ

| ネロリ | 2007/12/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~、ここにもスーパーモデルが!
これ、そんなに流行ってるなんて、知らなかったなぁ~
同じ写真でも、こうするとモデル犬に変身しちゃうから不思議だよね。
どれもかわい~い♪

生後1ヶ月半は、ちょうどお迎えした頃かな?
この頃って、みんなこんな感じだよね。
ピカイチ写真は、2ヶ月~3ヶ月くらいかな?
パピー時代の、無条件にかわいい盛りだよね。
この時期のものは二度とないから、お宝になるよね♪
そして、大きくなったらなったで、また違う可愛さがあるから、結局いつまで経っても可愛いの!

群馬県のブリーダーさん?
群馬出身のお父ちゃんは、「群馬」という言葉に、異常に反応します。(笑)

| チャッピーママ | 2007/12/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん本当のモデルさんみたいよ~!
どれもこれもみんな可愛いです*^^*
特に1ヶ月半のまりもちゃん可愛すぎ!
この子に決めた~って言いたくなります(笑)

| onomic | 2007/12/22 01:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>くるみんこさま
親バカにはたまらないお遊びですよね~(笑)
自動的にトリミングされるので写真選びが難しいですけど
その分「じゃあ、次はコレで・・・」となって
いっぱい作っちゃいますよね(笑)

>ネロリさま
半分は変顔になっちゃいましたよ~(笑)
VOGUEの写真、かわいいですよね~←バカ親(笑)
・・・これしかないって話もありますが(涙)
1ヵ月半の写真は出逢いのお写真なんです~♪

>チャッピーママさま
1ヵ月半のはお迎え前、ブリーダーさんのとこにあった
写真で「かわいいコが売れ残ってる~」(笑)という
出逢いのお写真でございます。

そーでーす。群馬県桐生市のブリーダーさんです。
なので、まりもは群馬生まれです♪
チャッピーくんのお父ちゃんと同郷ね(笑)

>onomicさま
えへへ、そーなんですよ。
この子に決めた~って言っちゃったんですよ(笑)
今見ると激しく薄毛なトイプーなんですけど(爆)

| がばちょ | 2007/12/24 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/41-7187b4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

