PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィニッシュは冬の花火

前回の記事でがばちょ家の欲張りな休日をご紹介しましたが、
実は、更に続きがございますよ(笑)

我が家的には奇跡の2連休だったのですよ♪
(連休ってなかなか取れないんですよ・・・)

そんなわけで翌日も欲張りにおでかけで~す。



今回は潮風公園にやってきましたよ。

DSC_0381.jpg

まりもが大好きな芝生の広場ですよ♪



まりもさん、お約束の爆走です(笑)

DSC_0404.jpg

なんとか飛行写真も撮れましたよ(笑)



むちゃくちゃ楽しそうに走ってますよ♪

DSC_0415.jpg

顔は楽しいというより必死ですけど・・・(笑)



さんざん走った後は記念撮影したり♪

DSC_0436.jpg



サクサクと落ち葉の絨毯を歩いたり♪

DSC_0442.jpg



お台場海浜公園の砂浜で波と戯れたり♪

DSC_0453.jpg



カフェで休憩したり♪

DSC_0458.jpg



まだ時間があるので、ちょっと移動して豊洲へ。


ららぽーとのイルミネーションを見ながら・・・

DSC_0463.jpg


DSC_0474.jpg



・・・腹ごしらえ(笑)

DSC_0477.jpg



そんなこんなで、やっと本日のメインイベントの時間が近づいたので
再びお台場方面へ移動~


はい。本日のメインイベント♪

DSC_0639.jpg

花火だぁ~! 近ぁ~い!!

まりもは抱っこしていたからかもしれないけど、
花火の音に怖がることもなく、一緒に見てましたよ♪







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛行写真が撮れるのもイチデジならではでしょうね~。
うちには、飛行写真はまだありません……(泣)
撮りたいんだけどね~、難かしいのよね~。

おおっ、冬の花火!
やっぱ、お祭り好きだね♪
まりもちゃん、花火の音にも動じないなんて、大物!

えへっ!
カラー&リード、やっぱり同じだった!
Vitamin Stripeに、ベーステープはBeigeです。
すごい人気みたいで、2日くらい受付たら、すぐオーダーストップになっちゃうみたいだね。
年内には届く予定、楽しみです♪

あとサイズ選びに、ダックスサイズは気がつかなかった!
ものによっては、その方がピッタリするかもだよね。
いい情報、ありがと~♪

| チャッピーママ | 2007/12/14 01:59 | URL | ≫ EDIT

これまた盛りだくさんの休日!♪
飛行写真まで見せられちゃったら、嫉妬せずにはいられない(笑)
じぇらじぇら~~~~ イ~~チ~~デ~~ぢぃぃぃ~~~

この時期の花火♪いいですね~~~
夏と違ってまた、ロマンチック★
こっちにもそういうイベントあったら、行ってみたいなぁ。
でも、まりもちゃんみたいに、
ネロはおとなしくしてないかも・・・・・
この頃、めっきり「びびり」になってきてるネロ娘。。

| ネロリ | 2007/12/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

楽しい休日でしたね。
まりもちゃんは花火の音には大丈夫みたいですね。
すごいですね~。
もりだくさんのメニューにうらやましい~~~
って指くわえてみました(笑)
うちの夫と似たような勤務体制だから・・・
休みは貴重ですよね。うんうんわかるわかる。

| くるみんこ | 2007/12/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

凄く盛り沢山な休日でしたね♪♪
まりもちゃんたのしそーう(*^_^*)
冬の花火なんて素敵ですぅ☆
まりもちゃん怖がらなかったんですね!
写真どれもすごくきれ~!!
さすがデジイチは違いますね(^o^)丿

| sola | 2007/12/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

まりも家は欲張りな休日♪....楽しい時間を過ごしているのですね~~♪
ロップ家は、毎週土日は休みなのに
ほとんど遠出はなしで、近場ですませています(^_^;)
バビューン!!のまりもちゃん♪
走ってる~~!!飛んでいる~~!!
イキイキしていますねーーー♪ 必死のお顔でも楽しそうだよ~~(笑)
冬でも花火が見られるなんて~~~(*^_^*) すてき♪


| ハミ | 2007/12/16 07:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>チャッピーママさま
イチデジを手にした日から「絶対に撮る!」と
心に決めてきたんですよ、飛行写真。
100枚近く撮って一番いいのがコレですから・・・
まだまだ修行が必要です(汗)

お祭り好きとしては、もう1箇所の花火も
狙ってるんですけど、なかなか行けません(涙)

>ネロリさま
えへへ、いいでしょ~(笑)
とにかく連写!!ってかんじで撮りまくりましたよ!
それでも両手両足がしっかりと宙に浮いてる瞬間って
なかなか撮れないです。。。

まりもも結構ビビリなんですよ~、ちょっとした音には
ビビッて動かなくなったり吠えたりするんですけど
大きすぎる音の場合はあまり気にしないみたい(笑)

>くるみんこさま
くるみんこさんの旦那さまもですか!ご苦労さまです(笑)
うちの場合、お休みのお出かけはダンナさんが
率先して行きたがるので、疲れるんじゃないかと
心配しつつも、ついつい遊びまくってしまいます(笑)

>solaさま
はい、もりもり盛り沢山で~す(笑)
前半、日中はまりもが思いっきり楽しんで
後半は私たちが楽しんでて、まりもはそれに
つきあってくれてるってかんじなんですけどね(笑)

イチデジ、あいかわらず取説をちゃんと読んでないので、
とりあえずオートで撮ってるだけなんですけど、
なかなかいい写真が撮れてるので本当に買ってよかったですよ~♪

>ハミさま
うちの場合、車ででかけないと「バビューン」と
爆走できる場所がないんですよね~(涙)
そうは言っても車で30分~1時間くらいのところばかりで
本当の遠出はまだしたことないんですけどね(笑)

ボール命!なのでボールがあればエンドレスで
走りまくりの跳びまくりで~す♪

| がばちょ | 2007/12/16 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/40-78a2799b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

