PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんぽいかしら?

先日ぽちっと注文しておいたお洋服が届きましたよ♪

今回はちょっとだけお姉さんぽいワンピースが2点です。



【-OFD-OneFineDog】リボン大好きワンピ♪



【-OFD-OneFineDog】LOVE&PINK♪わんぴ



さあ、まりもさん!モデルさんをお願いしますね。


DSC_0173.jpg

リボンが曲がってるけど・・・
まりもの顔が微妙だけど・・・
久しぶりにちゃんと撮らせてくれたのでヨシとしてください(笑)


撮らせてくれてるうちに、ちゃっちゃと次・・・(笑)


DSC_0176.jpg

顔がちょっとブレ気味なのは大目に見てください(笑)


はい、続いて後ろ向きもお願いしますね♪


DSC_0179.jpg

場所がキッチンなのは気にしないでください(笑)
他の場所ではおすわりしてくれませんでした。。。。。



いや~、かわいいなぁ~。 ←バカ親
こういうお洋服を着せると
「やっぱり女の子はいいわね~♪」なんてセリフが
口から飛び出しますよ(笑)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 02:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親でなくてもかわいい~~って思いますよ。
とっても似合ってます。
とくにチェックがいい。
パピーちゃんからおねーさんにって感じ。
スカートいいな~。くるみも欲しいんだけど、
サイズが「びみょ―なこ」なんです。
でも年末帰省するし、そのときまでに
ゲットしようかな。

| くるみんこ | 2007/12/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女の子はいいわね~~♪
あっ!言ってしまった....ロップよゴメン...(笑)
女の子のお洋服って、いろいろ楽しめていいですよね~。
まりもちゃん♪お嬢様風で素敵~!!
わたし...1度ロップにスカートをはかせてみたいと思っているんですが...
後ろ姿のまりもちゃんを見て
きっとこんな感じになるのかしら?と想像出来たので
スカートを買うのはやめておきます(笑)
でも...女の子のかわいいお洋服を見ると買いたくなります(*^▽^*)


| ハミ | 2007/12/07 11:16 | URL | ≫ EDIT


ロップくん、スカート似合うと思うよ~。
是非お試しして、アップして~(笑)

「やっぱり女の子はいいわね~♪」
口から思わず飛び出してしまいましたよ~(笑)
いい、いい!
リボンの方は、カフェまでちょっとお出かけする時に。
ピンクの方は、ドッグランで走る時に。
な~んて、勝手にTPOを考えてみました。(笑)

| チャッピーママ | 2007/12/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

とっても似合っていて可愛い!!
そして欲し~い!!
今夜早速娘とチェックしてポチッとしたいです。
誰か私たちの指を止めてくれる人がいないと
ちょっと不安ですが・・・v-356
だってチェックもピンクもお洒落だし
他にもあれこれ・・・!?
お揃いになっちゃってもいいですか?

| tinkerbell | 2007/12/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

うん、うん!
やっぱり女の子はいいなあ。どっちも可愛くて、お姉さんぽいですね。
やっぱり、女の子も欲しくなっちゃった。

| 空&リュウママ | 2007/12/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、新しいお洋服着て、かわいい~!!
やっぱり女の子欲しいなぁ~ってまりもちゃん見てて、改めて思っちゃいました。
お洋服を着てちゃんと写真も撮らしてくれて、おりこうさんですね!!

| mari | 2007/12/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、すっごく可愛いよぉ*^^*
チェックの方はお姉さんに見える^^
実はピンクの方、私が迷っていたお洋服。
結局お袖がついてる方(この間のファッションショーの日記の服)がいいと思って違うのにしちゃったんだけど、まりもちゃんとお揃いになるんだったら、こっちでも良かったなぁ^^
キッチンであろうと、ちゃんとカメラ目線くれるまりもちゃんんは、おりこうさんです♪

| onomic | 2007/12/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>くるみんこさま
お洋服はサイズが悩ましいですよね。
まりもも首や胴のサイズで選ぶと着丈が足りないので
ワンピ系は着丈で選ぶようにしてます。
そうじゃないと、お尻丸出しになってしまう・・・(笑)

>ハミさま
ロップくんならスカートも似合いますよ~♪
スカート姿のロップ子ちゃん、見たいなぁ~(笑)

かわいいお洋服が多いので誘惑と戦うのが大変ですよ!
ついつい負けてしまって買っちゃうんですけど(笑)

>チャッピーママさま
うちの場合、ランor原っぱで遊んだ後にカフェっていう
パターンが多いので途中で着がえさせないとダメかなぁ~?(笑)
リボンの方は白を選んでしまったので着せるタイミングが
難しい・・・ついつい「汚れちゃう!(汗)」とか
ケチくさいことを考えてしまいますよ(笑)

>tinkerbellさま
ポチッとしちゃいましたか~?(笑)
かわいくてお手頃価格の物を見つけると
ついつい買っちゃいますよね~。
で、またそういうのはすぐに売り切れちゃうから
ゆっくり考えないで「急げ!」とか思っちゃうし(笑)
お揃い、ぜんぜんオッケーですよ~♪

>空&リュウママさま
こんなお姉さんぽいお洋服も着れるようになってきて
ますますお洋服が増えていきそうですよ(笑)

ふふふ、リュウくんに妹ちゃん、お迎えしちゃいます?(笑)

>mariさま
mariさんは女の子がほしいって言ってましたもんね~
BONOくんに妹ちゃんができる日も近いのかな??(笑)

今回はなんとか撮らせてくれたんですけど、
最近はなかなか言うことを聞いてくれませ~ん(涙)

>onomicさま
今からでもどーですか!?お揃い!!(笑)
モカちゃん、すごく似合いそうですよ~♪

キッチンは丁度ゴミ出し前で、まりもの苦手なゴミ袋が
そばに置いてあったので少しおとなしかったみたいです(笑)

| がばちょ | 2007/12/10 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/38-9b38161b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

