PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふられっぱなし

昨日は我が家(お父さん)の14日ぶりの休日でした。
・・・14連勤お疲れさま(涙)


DSC_0107.jpg
本文とは関係ありません(笑)


待ちに待ったお休みを前に先週くらいから
トリミングの予約を入れたり、お散歩に持っていく
カモメやカモの餌用のパンを刻んだり(笑)と
準備万端整えていたんですけどね・・・

はい、雨でしたね。。。。。
誰の行いが悪いのでしょう?(笑)


DSC_0121.jpg
本文とは関係ありません(笑)


とりあえず午前中は家でのんびりと過ごし
お昼過ぎにトリミングへ。
仕上がりを待ってる間に雨があがり、陽も差してきましたが
トリミングが終わってからでは目的地に着く頃には
暗くなるし、雨上がりでドロドロになるので
カモメやカモは見送り、横浜までドライブして
行ってみたかったお店に行こうということに。

そして辿り着いた先は本牧のDogBase AzHEART HONMOKU
ところが何やら様子が変です・・・定休日ではないのに暗い。。。
入り口に張り紙がありました『12月3日(月)全館休業』


う、今日だけお休みですか。。。。。
いったい誰の行いが悪いせいでしょう?(笑)


DSC_0135.jpg
本文とは関係ありません(笑)


すでに夕方の6時頃です、お腹もすいたし寒いし・・・
仕方がないので、9時までやってる横浜ベイクォーター内の
フレッシュネスドッグカフェを目指して
本牧からみなとみらいへ移動です。

到着して早速カウンターでオーダーをしようとしたら
お店の人が「本日、7時までですがよろしいでしょうか?」
え?・・・「はい、いいです」とオーダーしてみたものの、
この時すでに6時20分。急げ!急いで飲んで食べるんだ!!(涙)

お店の人に聞いたところ、店内レイアウト変更の為だそうです。

ああ、そうなんですか、今日だけですか。。。。。
本当に誰の行いが悪いというのだぁー!!(涙)


DSC_0138.jpg
本文とは関係ありません(笑)


この後、ベイクォーター内のペットパラダイスで
まりものダウンベストを買ったり、
トリミング帰りで裸んぼのまりもに早速着せて
シーバス乗り場のあたりを凍えながらお散歩したりして
家路につきましたよ。。。。。


本日のお写真はトリミング後のものですが、
全体像がわかるショットが撮れてないので
本文とは関係なくお送り致しました。。。(笑)







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

| まりも日記 | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん♪お疲れさまでございます(^o^)
やっとのお休みを、がばちょさんとまりもちゃんの為に使うなんて...
何て優しく愛溢れるパパさんなのかしら~~(*^_^*)♪
うちだったら、寝て寝て寝て...休日が終わります。
まりもちゃん!!
短めのカットとしっぽの感じがロップと同じー♪
かわいいよ~♪ ハミおばさんだって♪涙♪ちょちょぎれちゃう。。ウルウル^^

| ハミ | 2007/12/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんパパさんの久しぶりのお休みを
カモメさん達のパンを刻みながら待つがばちょさん、
可愛らしい方ですねv-290

まりもちゃんの為にダウンベスト購入ですか!
最近寒いのでお散歩も躊躇してしまいがちなので
是非購入したいものです。

ウチも今週末にトリミングに行きます。
年末は混むのでちょっと早めに予約を入れて
これからのイベントに備えようかと・・・
6ヶ月おめでとう記念日の前日ですしv-385

| tinkerbell | 2007/12/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

まりもパパ14連勤お疲れ様でした。
せっかく、まりもちゃんとお出掛け出来ると思ったのに、残念でしたね^^;
ついてない時ってことごとくついてないですよね。
この間の私達もドッグカフェが貸切だった時、死にそうに寒かったです^^;

まりもちゃん、カットしてふわふわですね♪
いっそう可愛くなりました*^^*

| onomic | 2007/12/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お仕事お疲れ様です~v-356
せっかく準備万端だったのに・・・
残念でしたね~・・・v-390
そして、なんだかツイてない・・・v-393
でもまぁ、そんな時もありますよっ♪
気にしない気にしないv-392

しかし、まりもちゃん♪
ふわふわのもこもこですね~v-398
もぉ~かわいいったらありゃしないっv-413

| くうたんまま | 2007/12/05 03:06 | URL | ≫ EDIT

14日間連続休みなしだったなんて・・
パパさん、おつかれさまでした!!!!
この時期だし、、、年末にバタンとならないよう、
くれぐれもお気をつけくださいね(T_T)

せっかくの休日に、出かけた先々で残念でしたね。。
そういう日もありますよね。
何してもいまいちキマらない、、、みたいな日が。
うちもそうですよぉ。
そんなとき、すぐにふくれてしまうのが、わ・た・し!(笑)

| ネロリ | 2007/12/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

最初に雨に降られたから、ずっとふられっぱなし?(プッ)
まぁ、そんな時もあるよね。
でも、みんなでお出かけもできたし、まりもちゃんもきれいになったんだから、思い出として、きっと忘れられない一日になったことでしょう。(笑)

まりもちゃん、パピーカット?
コロコロしていて、かわいいよ♪
お耳伸ばしてるのかな?

| チャッピーママ | 2007/12/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

キャー。災難でしたね。
でもついてないことが続いたその後は、
ついてることだらけになるかも・・・・
期待しましょ。。

トリミングにいったんですね。
ふわふわになってかわいい~。
もうじき6ヶ月。早いよね~~。

| くるみんこ | 2007/12/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

みなさま、お父さんへの労いのお言葉ありがとうございます♪

>ハミさま
お父さんはお休みの時しかまりもと遊んだり
お散歩に行ったりができないので、
あれもこれも、あっちへこっちへと
一緒におでかけしたいみたいです(笑)

しっぽの感じも似てますか~?
ロップくんと似てるとうれしいなぁ~♪

>tinkerbellさま
ダウンベストいいですよ~♪
あったかそうだし、袖がないので着せやすいし
本人(犬)も動きやすそうです。

トリミングは、12月はすでに混んでるみたいですね~。
うちも1週間前の11月中に予約を入れたんですけど
時間は希望通りにできませんでした~。
・・・実はその時に年末の予約も入れたんですけど
ギリギリ取れたってかんじでした。

>onomicさま
不思議なもので、ダメな日ってとことんダメですよね(笑)
家電製品も壊れる時は次々と壊れるし・・・
あ、それは関係ないか(笑)
今回は違ってたけど、ドッグカフェって貸切のパターンも
多いから要チェックですよね。。。

| がばちょ | 2007/12/07 02:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

みなさま、お父さんへの労いのお言葉ありがとうございます♪

>くうたんまま
本当に残念でツイてなかったですけど
もう気持ちはリベンジに向かってま~す(笑)

トリミング直後限定のふわふわもこもこで~す。
しばらくするとボサボサのボーボーになっちゃいます(笑)

>ネロリさま
ネロリさんはふくれてしまうのね。
うふ、かわいいじゃないですか!(笑)
私は「誰の行いが悪いんだぁ~?」(もちろん私ではない(笑))
と、おもしろがってお父さんをいじめて楽しみます(笑)

>チャッピーママさま
そうそう!降られて、フラれて、ふられっぱなし(笑)
なんだかんだ言ってこういう日ってよくあるので
たぶんすぐ忘れちゃうだろうな・・・(笑)

パピーカットなのかな?
パピーっぽさは死守してください。ってオーダーしてます。
お耳は特に注文つけてないんだけど、伸ばしてるみたいです(笑)

>くるみんこさま
これで厄落としになって、後はツキがまわって
きたらいいんですが・・・宝くじ買わなくちゃ(笑)

本当に早いですよね~。
どんどん大きくなっちゃって・・・
ちょっと寂しくもありますね(笑)

| がばちょ | 2007/12/07 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/37-6acc2894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

