PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

師走ですね。年々、月日が経つのが早くなってるのは
気のせいなんでしょうか?・・・歳のせいね(涙)


なかなか更新できないうちに写真がどんどん溜まってますが
どれもこれも似たような写真ですよ。。。

とりあえず放出しておきましょうか・・・(笑)


ねむねむ。
DSC_0077.jpg



やっぱりねむねむ。

DSC_0064.jpg

この場所が最近のお気に入りみたいです。


あ、起こしちゃった。。。

DSC_0062.jpg

うるさいでしゅね。


ごきげんとり。。。

DSC_0017b.jpg

ん。くるしゅうないでしゅ。



撮影したのはそれぞれ別の日だったりするんですが、
同じような写真ばかりでしょ?(笑)
寝てる時と寝起き状態の時しかまともに撮らせてくれません。
普通に起きている時にカメラを向けると逃げて行きます・・・(涙)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
幸せだな~、平和だな~。

うちも、写真撮るのは、たいてい2人がかりですよ。
一人はカメラを構えて、一人はおやつで気をひいて…
一人で撮る時は、眠くてダラーッとしている時がいいかもよ。
元気いっぱいの時は、とても無理です…
じっとしてないもんね~~~

月日が経つのが年々早くなるのは、決して気のせいではありません!(笑)

| チャッピーママ | 2007/12/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、気持ち良さそう~♪
ほんとにモカは良く寝てますよ。
私がPCいじってる時は、100%寝てます。
なので、頑張って寒いけどお散歩に連れ出してます(笑)

モカも1歳過ぎるまで写真撮るのにじっとしてなかったかも^^;

| onomic | 2007/12/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、すごく気持ち良さそう…(*^_^*)

本当に写真って難しいですよね。
私はいつもおやつ片手に必死ですよ(^_^;)
まりもちゃん、モッコモッコでフアフアですね(^o^)
もう来月でまりもちゃんも、そらも
生後半年ですよね~!早いもんです。
まりもちゃん何キロになりましたか?
そらは1.6キロになりました!
あとどの位大きくなるのかなぁ??
成長が楽しみですよね♪

私もリンクさせて頂きました!
ありがとうございました~!

| sola | 2007/12/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

そう、そう。年をとると1年がとっても早く感じてくるんですよね。私なんて、1週間がとても早いです。
まりもちゃん、ほ~んと気持ちよさそう。
こういう姿って癒されますよねえ。

| 空&リュウママ | 2007/12/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>チャッピーママさま
室内でも前より格段にきれいに撮れるようになったと
言っても、動いてるとブレるんで室内だと寝てる時しか
狙えないないんですよね~・・・ホントに。

・・・やっぱり気のせいじゃないのね(笑)

>onomicさま
そうなんですよね~、寝てばっかりなんで
お散歩くらいはしっかりとさせないと運動不足に
なりそうで、がんばっちゃうんですよね。

まりもも1歳過ぎたら落ち着いてくるかなぁ~

>solaさま
本当に早いですよね~、もう半年ですよ~。
って、solaさん!もうすでに12月ですよ!!(笑)
来月じゃなくて今月ですよ~!!生後半年!(笑)
まりもは今2.3kgありますよ~、デカイで~す(涙)
そらくんは1.6kgですか~、まりもは3ヶ月で1.5kgありました。
・・・もうそろそろ止まってくれてもいいかんじです(笑)

リンク、ありがとうございま~す♪

>空&リュウママさま
ふふふ、空&リュウママさんも月日が早いのね(笑)
1週間も早いですよね~。
師走に入ってますます早くて、私はあたふたしてますよ(汗)
でもついつい寝てるまりもの横にゴロンとかしちゃって
一緒になって寝ちゃうから、後で余計にあたふたするんです(笑)

| がばちょ | 2007/12/04 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/36-95d0c229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

