PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんちゃんことセーター

先日届いたちゃんちゃんことセーターを着たお写真です。。。
ポーズをとるどころか撮影そのものを拒否され続けて
やっと撮れたってかんじでございます。。。


ちゃんちゃんこ

DSC_0001b.jpg

ちょっと大きめくらいがいいかと思ってASサイズにしたら
本当に大きかったですよ(汗)
柄は雪ウサギなんですけど、お父さんには宇宙人の顔に見えるみたいです(笑)


セーター

DSC_0007b.jpg

横向きで失礼します(笑)
これは2号サイズでちょうどよかったです。
セーターなので伸縮性もあって暖かで、お散歩に大活躍です。


年賀状用に晴れ着でお写真を撮りたいのに
この調子では無理かもしれない・・・







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷりち~♪

まりもちゃん、かわいい~~v-10
よく似合ってますよぉ~v-218
ちゃんちゃんこのウサギさん・・・私も宇宙人に見えちゃいました(笑)
晴れ着姿も、楽しみにしてますよぉ~v-415
それにしても、セーターから出たお手手とおしりがモコモコでキュートだわぁ~v-345

| くうたんまま | 2007/11/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

似合ってますよ~。かわいい~~。
ごめんなさい、私もそういわれた先入観で
宇宙人に見えました(笑)

モデルのまりもさんv-344
みんなが見たがってますので、
たぶんがばちょさんからのギャラもはずんでもらえる
でしょうから・・・
横から前にカメラを向けさせてやってくださいv-352(笑)

| くるみんこ | 2007/11/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと、これはまさしく宇宙人です!
お父さん、ナイス!(笑)

ちゃんちゃんこ少し大きめだったら、コート代わりにちょっと羽織って外に出ても、きっとかわいいよ。
セーターの上からも着られるしね♪

うちも写真には苦労しますよ~。
おやつで釣って、何とか……(汗)
モデルには向かないタイプです。

| チャッピーママ | 2007/11/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

わたしも、宇宙人に見えた(笑)
パパ、さっすが~~~~~!

でも、ちゃんちゃんこかわいいよ!!!ほんとほんと(笑)
そういうの着てお散歩してる子なんて見たことないし、
ぜったい着せて歩かせて欲しい!!!(見たい)
セーターも、すんごいかわいいですね~~~
とっても似合ってる♪
ネロにもそういうの着せてあげたいなぁ。

| ネロリ | 2007/11/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、かわいい~~v-10
ちゃんちゃんこもセーターもとても似合ってますよ^^
パパさん、宇宙人って・・・ぷぷぷっv-17
そう言われてみれば(笑)

モカに晴れ着を着せてみました。
暴れるかなぁ~と思ったら、帯が重いのか固まってましたよ(笑)
まだ年賀状の撮影はしてませんが^^;

| onomic | 2007/11/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

宇宙人派多数!!(笑)

>くうたんままさま
ありがとうございま~す♪
お洋服を着た時のお尻はモコモコを通り過ぎて
腰ミノみたいになっちゃってます(笑)
・・・ぜんぜんウェーブしてないし(涙)

>くるみんこさま
ありがとうございます♪
もう、本当に・・・ギャラはずんでも頑固なんですよ(涙)
横からのショットもいくら呼んでもこっち向かないし・・・
前はもうちょっと撮らせてくれたんですけどね~。とほほ。

>チャッピーママさま
ありがとうございま~す♪

あう、断言されちゃったわ(笑)>宇宙人
ちゃんちゃんこだけだと襟や袖の「くり」が大きくて
スースーして寒そうだけどセーターの上ならいいですね♪
まだ重ね着はさせたことないけど、もっと寒くなったら挑戦してみますね。

>ネロリさま
ありがとうございます♪
ちゃんちゃんこお散歩のリクエストをいただいちゃったわ(笑)
前の袷が紐で結ぶだけなので、いつもの調子で
ぴょんぴょんと跳ねながら走ったら脱げそうだけど
そのうち試してみますね(笑)

>onomicさま
ありがとうございま~す♪
うちも試着はさせたんですけど、袖とか噛まれないように
押さえてたから(笑)手を離した時にどうなるか・・・
モカちゃんはお利口に撮影できそうですね~。
うらやましい~(笑)

| がばちょ | 2007/11/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール
| 2007/11/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん♪かわいいよ~~♪
他の方のブログでも見たけど
わんちゃんにちゃんちゃんこって
意外にも似合っていて可愛いですね~~~!
お洋服のサイズ選びって、難しいですよね。。。
まりもちゃん、いつの間にか お手々が伸びたような気がします。
年賀状用の写真...そろそろ撮らないとですよね。
ロップもちゃんと撮らしてくれるかしら?
まりも家はおニューのカメラでばっちり☆でしょうから
後はまりもちゃんのご機嫌次第ですね(笑)

| ハミ | 2007/12/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、ちゃんちゃんこ可愛いですね。
暖かそうでいいなあ!
ハミさんが言ってるように、まりもちゃんおて手が伸びたみたいですね。体も大きくなってきたのかな。
うちのリュウと3日位しかお誕生日が違わないから・・・
まりもちゃんは体重はどの位になりましたか?

| 空&リュウママ | 2007/12/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>ハミさま
ロップくんにもちゃんちゃんこどーですかぁ?(笑)

そうなんですよ!最近にょきにょきと手足が伸びてます。
モコモコ(ボーボー)なのでパピーっぽさが残ってますけど
もうちょっとすっきりと、おねえさんなカットにしたら
もうパピーに見えないかもしれない・・・(涙)

年賀状・・・モデルが協力してくれないんで
本当に頭が痛いですよ~(笑)

>空&リュウママさま
はい。確実に手足が長くなってきてます(笑)
体重は今は2.3kgで~す。
3ヶ月時点ではお誕生日が近いコの中では
大きいほうだったんですけど(1.5kg)
今はどうなのかな~?

| がばちょ | 2007/12/03 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/35-9b620e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

