PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ過ぎ!(汗)

お寒うございます。なんか急に冬になったかんじですね。

あれやこれやとバタバタしたり、
疲れてボーーーっとしたり、
そんなこんなでブログの更新をサボっていたら
あっという間に10日も経ってしまいましたよ(汗)

でも、ブログはサボっても、お休みにまりもとおでかけしたり
ポチポチとまりもの冬物を買い漁るのは怠っていませんでしたよ(笑)


とりあえず、この10日間をダイジェストで・・・(笑)


11月10日に無事5ヶ月を迎えたまりもさん、
やっとこさ乳歯も抜け始めました~♪

0029.jpg



雨降りだったので、初めての室内ドッグランに行ってみたり♪

003.jpg

他にお客さんがいなくて貸切状態。


港の見える丘公園に行ってみたり♪

042.jpg



運河沿いの遊歩道(?)に行ってみたり♪

046.jpg



お写真ないけど、横浜ベイクゥーター内の
フレッシュネスドッグカフェに行ったり、
またまた豊洲に行ってお買い物&カフェを楽しんだり・・・

こうやって並べると、なんだかお休みがたくさんあるみたいですね・・・
他所様より休日が少ないので、休みとなるとてんこ盛りで
遊びに出かけるからこうなるだけなんですけどね・・・(涙)



ポチポチ買いの方もご紹介しちゃうとですね
(お写真はまだ撮れてないので後日・・・)

前々から欲しかったGOODYさんのカラー&リードをゲットしたり。
セーターやらちゃんちゃんこやら、サンタさんやら、晴れ着やらと、
冬の準備をちゃくちゃくと整えてますよ(笑)

あと、コートとかトレーナーとかも物色中だったり・・・
お安い物を狙って買ってるんですけど、それでもワンゲル係数がアップアップですよ(笑)







サボリ癖がつかないように気合のクリックお願いします!(笑)

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもちゃん、色んなところに行ったんですね~♪
例のTシャツがとても似合ってますよ^^
元気そうでなによりです^^

急に寒くなると、あれよこれよと買いたくなりますよね。
私もポチポチやってましたよ^^;
クリスマスバージョンとクッションと、トレーナーと着物をポチりました(あははっ)
着物はまりもちゃんの所と同じですが、柄まで同じだったら笑っちゃいますね。
来年のアップが楽しみです♪

| onomic | 2007/11/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん♪いろいろお出かけして楽しそうですね~♪
我が家もワンゲル係数☆ かなりきています!!(^_^;)
ロップのモノとなると、誰も止める人がいないので
買っちゃえ~!買っちゃえ~!状態に陥っています。
お給料日がいつも待ち遠しい今日この頃です(笑)
まりもちゃん、冬の準備 バッチリですねー。
ロップもちゃんちゃんこが欲しいなぁ♪

| ハミ | 2007/11/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

色々なとこにお出かけしてたんですね~~。
とっても楽しそうです。
散歩もすっかり板についてきましたね。
5ヶ月おめでと~。歯も抜けてきましたね。
ワンゲル係数はみんな同じですね~。
ネットには、時間の制限がないから、
いつでも楽しめちゃうし、これで、立体映像が
できて、手に取ったような感覚で買い物できたら、
もっともっとやばそうですね。
うちもカラーが欲しいんですよ。着物もね。
ほんとにお給料日が・・・状態です。

| くるみんこ | 2007/11/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

おおっ、乳歯よく見つけたね~。
これからだんだん、大人の仲間入りだね♪
ドッグランは、貸切状態だと、あまり盛り上がらなくてつまらないと聞いたけど、どうだった?

ポチポチの成果、楽しみにしてますよ~。
晴着は、女の子ならではですよね~。
うちも、ポチポチ病にかかってます……(笑)

| チャッピーママ | 2007/11/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰なあいだに、
まりもちゃんはあちこちお出かけしてたのね~♪
ドッグランは、ネロはここ最近行ってないなぁ。
でもこう寒くなると、屋外でのランはちとツライですね。親が(笑)

冬支度&年末年始の準備、着々ですね~~~!
人間様のより先に、あれこれポチしまくってしまいますよね。
わたしってば、夫の靴下も買ってあげないといけないのに(笑)

| ネロリ | 2007/11/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~

実は私もあまり寒くて、ブログの更新をさぼってました。
寒くてパソコンの前に座れない!
でも、仕方ないので今日ファンヒーターを出しちゃいました。
ワンコの物は給料日が近くなると、衝動買いしてしまいます。
どこも、同じなんですね。なんだか安心!

| 空&リュウママ | 2007/11/21 03:06 | URL | ≫ EDIT

コメント返しも遅くてごめんなさい(汗)

>onomicさま
お!同じ所で着物を買ったんですね。
あそこのお店は種類が豊富でお安くていいですよね~♪
モカちゃんは美人さんだからどの柄も似合いそう~
お正月が楽しみですね♪

>ハミさま
ちゃんちゃんこ、いいですよ~♪
ただ、ひとつ問題が・・・
まりもはお外では何を着てても気にしないんですけど
おうちにいると襟元や裾を気にしてカミカミしちゃうんです。
ちゃんちゃんこはおうちで着せるつもりだったんですけど
裾や紐が気になってしかたないみたいで、着せると大暴れしてます(涙)

>くるみんこさま
ありがとうございます♪
歯は、あちこちのブログで同じくらいの月齢のコたちの
乳歯ネタを見ては「うちはまだだわ…」と思って
少々心配していたので安心しました~。

| がばちょ | 2007/11/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

コメント返しも遅くてごめんなさい(汗)

>チャッピーママさま
乳歯はポロッと床に落ちる瞬間を見つけたんですよ♪
で、お口を空けさせたら前歯が2本なかったので、
その後、床を這いつくばってもう1本を探した・・・と(笑)
貸切状態のドッグランはそれなりに楽しめました~
というか、まりもは普通にわんこのいるドッグランは
ちょっと苦手みたいなので丁度よかったのかも(笑)

うふふ、男の子も羽織袴っていう手がありますよ~♪(誘惑)

>ネロリさま
本当に寒くなってきて、ドッグランだけでなく
お外全般、ツライですよね~(笑)
寒いとお散歩拒否するコも多いみたいですけど
まりもは寒くてもお外大好きみたいです(汗)

夫の靴下・・・うちもだわ(笑)

>空&リュウママさま
寒いからなのかどうか?眠い眠い病です(笑)
更新しなきゃ…とか、コメント返ししなきゃ…と
思いつつ、気がつくと寝てます・・・いかんいかん!(汗)

ついつい買っちゃうのは「どこも同じ」で「ちょっと安心」
って思っちゃうのが、またヤバイんですよね(笑)あはっ。

| がばちょ | 2007/11/22 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/32-a6590a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

