PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりしましたよ♪

土曜日はトリミングの日でした。
本当は先週行きたかったんですけど、予約が取れなかったので
「やっと」というかんじで行ってきましたよ♪

パピーらしさを残すのと、目に毛が入りやすいので
目元はすっきりさせてください。
というかんじのオーダーでお願いしましたよ。

トリマーさんに抱っこされて尻尾をぷりぷりと
させていたので安心してお預けできました。

お店の近所のファミレスで待つこと1時間ちょっと。
終わったのでお迎えに来てくださ~い。と連絡が・・・早っ!(笑)


では出来上がりをご覧あれ(笑)

071104_01.jpg

あら、ジャージを着てますね(笑)

トリミング終了後、大井埠頭に行ったんですけど
ちょっと風が冷たかったのと汚れ防止で着せましたよ(笑)
お腹まわりの毛がはみ出てるのはご愛嬌ってことで・・・

久しぶりの原っぱで喜んでくれると思ったら、
イマイチ低めのテンションでしたね・・・
疲れたし、寒いもんね。今日はもう帰ろうね。


ただいま~の、お疲れさま~。
071104_02.jpg



ちょっとポーズをとってくださいな。

071104_03.jpg

はい、ありがとう。かわいいですよ♪

本当は、正面から撮りたいんだけど、
正面からカメラを向けると突進してきて撮れないのですよ(涙)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

| まりも日記 | 02:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ、すっきりして、ますます可愛くなったね~。
うちも今度、目の周りは短めに、節約カット(?)にしようかなと思ってます。(笑)
このジャージ、知ってる~~~。
買おうかと思ったら、もう売り切れだって!
何たって、安かったものね~。ぐやじぃ~~~~~。

そうそう、カメラを向けると突進してくるので、うちにはいい写真がないです!
まりもちゃんはまだいいよ~。おすわりしてカメラ目線だしぃ。
みんな、写真うまいなぁ~といつも感心しているんですよ~(泣)

| チャッピーママ | 2007/11/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんもカットいったんだね~~~
ネロも、週末してきたよん♪
まりもちゃんの、「うふっ」の表情がかわいーー
こんなお顔されたら、たまらんね。。

目元すっきりで、ますますおおきなお目目がくりんくりん♪

| ネロリ | 2007/11/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

あら♪まりもちゃん(*^_^*)
すっきりかわいくなりましたね!

うちのそらは1ヵ月前位に、
初トリミングしたんですけど切り過ぎちゃって…。
急にお兄さんになっちゃったんです(^_^;)
まりもちゃんみたいにパピーらしさを残したかったのにぃ。
なので今は伸ばしてまーす。
伸びてきてやっと良い感じになりました。。

| sola | 2007/11/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、目のまわりがスッキリしてお姉さんっぽくなりましたね。まだパピーのふわふわ感も残っていて、とっても可愛くカットしてもらったんですね。
うちは、明日予約しているので行って来ますが、1回目とは別の新しい所へ行くのでちょっと不安です。どんな感じになるのか、楽しみでもありますが・・・
まりもちゃんのジャージ姿、可愛い。

| 空&リュウママ | 2007/11/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~v-345
まりもちゃん、もこもこふわふわでかわいくなりましたね~♪
うふっ♪なんてそんな目で見られたら、ぎゅーって抱きしめちゃいますよぉ~v-413
くうは、最近カメラを向けると、目をそらすようになりました・・・v-393
マズイ・・・v-356(笑)

| くうたんまま | 2007/11/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・

はじめまして・・・
ハミさんのところから飛んできましたv-227
5月30日生まれの♀のティアラという
トイプーがいます よろしくお願いします
お誕生日まりもちゃんと近いな~って嬉しくなっちゃいました
かわいい まりもちゃんの着てる
お花のジャージセット 買おうか迷ったんですよ
まりもちゃんお似合いですよv-238

| ぴあ♪ | 2007/11/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>チャッピーママさま
目に毛束が刺さるのが気になってたので「目元スッキリ」で
お願いしたら、思いのほか可愛く仕上がったのでウホウホです(笑)
ジャージは着ぐるみやと一緒に買ってたんですけど
暖かい日が続いてたのでなかなか着せなかったら
すっかりツンツルテンになってしまいました(笑)
ジャージって可愛いし機能的なのに、あんまりないですよね~。

カメラ目線は「ごはん」と「散歩」のキーワードに反応して
「ん?」って首をかしげるので、その瞬間です(笑)

>ネロリさま
カットのタイミングが一緒でしたね~♪
この「うふっ」の顔は反則技で「ごはん」とか「散歩」と
言って気を引いたので期待に満ちた「うふっ」なので~す(笑)
ごはん、ぜんぜん食べないくせに「ごはん」に反応する変なコです。

>solaさま
やっぱりまだコロコロのパピーでいてほしいですよね♪
トリマーさんにこちらの希望を伝えるのもまだ慣れなくて
うまくオーダーできないんですけど、今回は成功ってかんじでした♪
でも、ちょっと切り過ぎてもすぐに伸びるから大丈夫!
そらくん、次回はうまくオーダーできるといいですね。

| がばちょ | 2007/11/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>空&リュウママさま
ちょっとお姉さんぽいですか?うふふ♪
最近、手足も急に伸びてきて(笑)うれしいやら寂しいやら・・・
リュウくんもカットなんですね。
どんな仕上がりになるか楽しみにしてますね~♪

>くうたんままさま
まりももカメラ向けると目をそらすんですよ~(涙)
前は「おすわり」コマンドでちょこんと座って
こちらを見てくれたんですけど、最近はぜんぜん・・・
なので「ごはん」と「お散歩」の反則キーワードで
こちらを向かせてます(笑)

>ぴあ♪さま
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ティアラちゃん、お誕生日近いですね~。
お誕生日の近いコって親近感わきますよね。
ジャージはお散歩中もなかなか好評でしたよ。
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

| がばちょ | 2007/11/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!!
そんでもって、ジャージもかわいいーー!!
(ロップもほしい~~~♪)
このジャージ、上下に別れているの??
お腹の毛がふさふさ出ちゃっているところが
ますます可愛さアップです(笑)
お首を傾げているのがかわいくって、イイコイイコしたくなります♪

| ハミ | 2007/11/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

ふわふわだ~。
すこしおねえさんになってますね~。
ふわふわの毛が色々出ちゃって、
さわりた~いって感じです。
うふ?のポーズがまたまたいいですね~。
ジャージ欲しかったんですよ~。
でもサイズが売切れでした。ガックリv-159
みんなかわいくなっちゃって・・・
四角のくるみとは大違い。
やっぱり無謀だった。
うちも今度はトリミング出そうっと。

| くるみんこ | 2007/11/07 07:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

>ハミさま
このジャージは上下にわかれてま~す。
上着は襟までのジッパーという本格派です(笑)
かなり気に入ってるんですけど、すでに小さくなってしまって、ていうか
まりもが大きくなってしまって(笑)後どれだけ着れるか・・・?
また新しいジャージを買わなくてはならないかんじです(笑)

>くるみんこさま
このジャージって人気があったみたいですね。
買えてラッキーでした~♪
くるみちゃん、ぜんぜん大丈夫ですよ!
それにほら、すぐ伸びるし・・・(笑)

| がばちょ | 2007/11/08 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/30-9fb3ebeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

