PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢デビューしちゃった♪

土曜日の午後、混んでるだろうなぁ~と思いつつ駒沢公園に行ってきましたよ。
案の定、駐車場は満車で待ってる車もたくさん。
ついでに路上駐車の車もすごくたくさん。
しかたがないので、ぐるっと回って公園西口付近のコインパークに車を置き
西口から公園内をお散歩で~す。

まりもは足取りも軽く、とってもゴキゲンですよ♪

IMG_1535.jpg

やっぱり街中よりも自然の中が好きみたいです。


お散歩中のわんちゃんがたくさんいますね~
はいはい、ご挨拶してくださ~い♪

071023_01.jpg

ちっちゃいコにもこんにちは~♪

071023_02.jpg

ちょっと大きいコにもこんにちは~♪

071023_03.jpg

もうちょっと大きいコにもこんにちは~♪

IMG_1533.jpg

ハトさんにもこんにちは~♪
・・・ごめんね、ハトさん(汗)


この後ドッグランにも行ったんですが、ちょっとビビリモードの
まりものお相手でいっぱいいっぱいだったのでお写真なしです(汗)


さて、陽が暮れる前にそろそろ帰ろうね。
夜はお祭り!お神輿見物だよ!!






たくさん歩いてお腹いっぱいなのに
またまたお祭りにつきあわされるまりもさんに
ポチッと応援クリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れのコマザワンヌになっちゃいましたかー(笑)
挨拶も上手にできてますよ~。
大きい子にも、恐がらずに仲良くできてるしぃ。
ドッグランでも特に問題なかったでしょう?

駒沢公園の西口といえば、チャッピーご飯のお店があるところなんですよ。
行ってみたいけど、都内といえどもちょっと遠いのよね~。
公園は、いつも近場で済ませ、近場で走ってます。(笑)

| チャッピーママ | 2007/10/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いつも楽しく見させてもらってます。
まりもちゃんかわいすぎー♪
これからもがんばってくださいね☆
応援してまーす♪♪

| モコ | 2007/10/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
駒沢公園本当いい所ですよね~!早くそらもデビューさせたいなぁ。
それにしてもまりもちゃん!上手にご挨拶が出来てますね(*^_^*)そらはマイペースというか、何というか…。あんまり他のワン達には興味がなく、おもちゃとかで遊んでる方がいいみたいです(^_^;)

| sola | 2007/10/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせていただきますう。

いつも寄らせていただいてます。
うちのくるみ(6/15)と誕生日が近くて、うんうん、そうそう、すごいね~、かわゆいなどやってました。
ほんとまりもちゃんかわいいですよね。もこもこさんで。
ご挨拶も上手ですね。
うらやましいですぅ。散歩ができて。
くるみはすぐに石を食べてしまって、吐いたりなど病院騒ぎになってしまい、今散歩を控えてます。
首輪をつけてのお散歩が家族みんなの憧れだったのにィ。
はあです。

| くるみんこ | 2007/10/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

駒沢公園デビューしたのですね。うらやまし~な♡
家も行こうかと思いましたが、休日は駐車場混んでるよね~って事で断念…で、お祭のお神輿見に行きました。
土曜の子供神輿&山車はあまりに近くで太鼓の音を聞いたので抱っこしてもブルブルしていましたが、日曜の大人神輿のワッショイの掛け声には何故だか家の中で犬っ走りして興奮してました。
今度は早起きして駒沢公園デビューしたいな!
そのうち、まりもチャンにご挨拶できたりして!?

| tinkerbell | 2007/10/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、たくさんのお友達にこんにちは♪が出来ましたね~v-410
ドッグランでは、こんにちは♪が出来なかったのかな~(笑)
駒沢おさんぽ&お祭り、お疲れ様v-392まりもちゃんv-343

| くうたんまま | 2007/10/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

駒沢公園かあああ、素敵な公園ですよね!!
前に何度か行ったことがあって、
お散歩(わたし)気持ちよかったのを覚えてます。
まりもちゃん、楽しそうに歩いてる~~~♪
たくさんのワンコ&ハト(笑)にもご挨拶できて、
おりこうさん(^_-)
で、夜のお祭りはどうだったのかしら~~ん♪

| ネロリ | 2007/10/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>チャッピーママさま
まだカフェとか行ってないけどコマザワンヌ認定いただけるのかしら?(笑)
ドッグランではビビリになっちゃうんですよ~
お散歩の時とかもそうなんですけど、自分よりテンション高いコが
来ると逃げ腰で後ろに隠れたり抱っこ要求したりで、まだまだなんです。

お馬屋さん(笑)、寄ってきましたよ~
お試し用に100gパックを買ったんですけど、
生でも煮ても焼いても食べてくれませんでした・・・(涙)

>モコさま
はじめまして~♪
応援ありがとうございま~す。
ぜひまた遊びにきてくださいね。

>solaさま
最近やっと「おとなしいコ限定」で上手に
ご挨拶できるようになってきました(笑)
まりもは緑の多い大きな公園に行くと性格が少し大胆になるので
solaくんも普段とは違う顔を見せてくれる場所があるかもしれませんよ~。

| がばちょ | 2007/10/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>くるみんこさま
はじめまして~♪
石たべちゃったんですかー?大変でしたね(汗)
小さいうちは何でも口に入れちゃうんですよね・・・
少しづつ、くるみちゃんのペースで成長してくれるからきっと大丈夫ですよ!
まだまだ子育て大変ですけど、お互いに楽しみながらがんばりましょう!
また遊びにきてくださいね。

>tinkerbellさま
本当に混んでますよね~、駐車場。
今回は近隣のコインパークに入れられてラッキーでした♪
tinkerbellさんのご近所もお祭りだったんですね。
・・・同じお祭りだったりして??(笑)

>くうたんままさま
がんばってたくさん「こんにちは♪」ってさせました(笑)
ドッグランでは端っこでおとなしくしてるコとはご挨拶できました。
ノーリードだと急にビビリになっちゃうんです(笑)

>ネロリさま
今の季節は特に気持ちがいいですよ~♪
飼い主にもいい運動になりました(笑)
こういう公園に連れて行くと、本当に楽しそうにしてるので
寒くなる前にできるだけたくさんおでかけさせてあげたいです。

| がばちょ | 2007/10/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

駒沢公園行かれたんですね。
東京にいた時に混んでるからって聞いて避けてたんですが、やっぱり混んでましたか^^;
でも沢山のワンちゃんに会えて良かったですね^^
ちゃんとご挨拶も出来てまりもちゃん偉いねぇ^^
まりもちゃんのお洋服もとても可愛いです*^^*

モカも鳩を見ると追いかけます^^;
猟犬の血が騒ぐのかしら^^;

| onomic | 2007/10/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>onomicさま
駐車場さえなんとか確保できれば公園内は広いので
混み合うってかんじではないんですけどね~
いかんせん駐車場が・・・(笑)
このお洋服は実はワンピだったんですけど、
すでにキャミ状態でパツパツです(笑)

| がばちょ | 2007/10/25 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/26-105e1c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

