PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも危機一髪!

えーと・・・
色々と買い込んだお洋服の中にこんなものもあります。

071006_01.jpg

わたくし、軽く暴走しました(笑) ・・・だってイーヨー好きなんだもん。

だってだって、安かったし・・・(言い訳) →こちら


さあ、まりもさん着てみましょう!何事もチャレンジですよ!(笑)

071006_02.jpg

一応着てるんですけど・・・着てるように見えません(汗)
小さくはないんですけど、ジャストサイズすぎて
またしてもフードが・・・半分くらいしかかぶれてません。。。


ぬいぐるみにしか見えないものを体に密着されて大騒ぎです。
イーヨーの耳やしっぽに喰らいつこうとしてグルグル回ってますが
なんとかなだめながら写真を撮る母。。。


カメラの調子が悪くてノイズが入ってますが・・・(汗)

071006_03.jpg

イーヨーに喰われるまりもさん


なんか、どんどん飲み込まれてるみたいですよ。

071006_04.jpg

ああ、まりもが・・・


どの写真を見てもイーヨーがまりもに喰らいついているように見えます
・・・もう、そういうことにしておこう(笑)


前回のパーカーと同じサイズなんですけど
こちらはもう1サイズ、もしかしたら2サイズ大きくてもよかったかもしれません。
フード(頭の部分)はかぶせた瞬間に脱げてしまいます。
なので、かぶせるというよりはのせているかんじです。


教訓:気ぐるみは大きすぎるくらいの方がいい。


でも、イーヨーを買ったということで満足している母なのです(笑)






ランキングに参加しています。
がんばったまりもにポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、大爆笑!
これは、どう見ても、襲われているとしか見えません!
いや~、笑わせてもらいました♪

ついうっかりと買い込んだのは、ペットパラダイスだったんですね。
同じサイズでも、モノによって違うから、難しいよね。
実はね、近くにペットパラダイスの実店舗があって、時々行くんです。
なりきりシリーズ、ミツバチを買おうかと思ったんだけど、実際の大きさをみると、細めに見えたので、1サイズ大きいのにしようかどうしようかと迷って、結局買わずじまいでした。
やっぱり1サイズ大きめがいいみたいですね♪

| チャッピーママ | 2007/10/08 01:06 | URL | ≫ EDIT

追伸
勝手ながら、リンクさせていただきました~。

| チャッピーママ | 2007/10/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

またもや笑ってしまいました(笑)
ほんとにまりもちゃんが、イーヨーに喰われていってるよ~^^;
でも助けて~って、もがいてるまりもちゃんが可愛いよぉv-10
まりもちゃんには、ぬいぐるみにしか見えないのかもしれませんね(笑)

洋服はサイズを選ぶの難しいですよね。

| onomic | 2007/10/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/09 00:39 | | ≫ EDIT

大笑い!!!!(必死なまりもちゃん、ゴメン!)
おかしいやら、かわいいやらで(笑)
がばちょさん、カメラ向けながら笑いが止まらなかったのでは?(笑)

そっかぁ、着ぐるみは、大きめのサイズの方がいいのかっ!
おぼえとこ。。

| ネロリ | 2007/10/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

あ~食べられちゃう

まりもちゃん、本当に襲われて食べられちゃうみたいですね。
おかしいけど、なんだかとっても可愛いです。
必死に抵抗してるけど、とうとう・・・って言う感じ!
うちのリュウは、逆に襲いかかりそうだから、着ぐるみ風は無理かな?

| 空&リュウママ | 2007/10/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

あ~~~っv-405まりもちゃんがぁ~~~v-399
・・・完璧、襲われてますね~(笑)
まりもちゃんには、申し訳ないですが・・・
笑わせていただきました(爆)
飲み込まれていく、まりもちゃん・・・
やっぱり・・・かわいいですv-413

| くうたんまま | 2007/10/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>チャッピーママさま
ぜんぜん狙ってたわけじゃないんですけど、
撮った写真をみたら全部襲われてたんですよ~(笑)

近くに実店舗があると実際に手に取って見れるからいいですよね。
ぜひミツバチにチャレンジしてみてくださ~い♪

リンクありがとうございました。
こちらからも近いうちにさせていただきます♪

>onomicさま
たぶん、新しいおもちゃだと思ったに違いありません・・・
脱がせた後も喰らいつこうとして必死になってました(笑)

>ネロリさま
もう大暴れで大変だったので、撮ってる時は笑う余裕が
なかったんですけど撮った写真を整理してる時は大爆笑でした(笑)

>空&リュウママさま
暴れつつ、だんだん前傾姿勢になっていったので
襲われてる感じ満載な写真になりました(笑)

>くうたんままさま
笑っていただいてなんぼでございます(笑)
逆に笑ってもらえないと、ただのお買い物大失敗になってしまいま~す(笑)

| がばちょ | 2007/10/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃ~~~~ん。
なんてケナゲなんでしょ~~~。
イーヨーにつぶされながらもふんがふんが耐えていますね~~。
着ぐるみは大きいサイズを選ぶべし!!!
がばちょさんの教訓をちゃんと読んでおくんだった。。。
ロップのパンダさんも、きっと今後来て出歩くことはないと思いますが...
これは私のコレクション♪満足!満足!です^^♪

| ハミ | 2007/10/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>ハミさま
そうそう!お母さんのコレクションなんです♪
気ぐるみって単体で見るとすごくかわいくて
1回は試してみたくなっちゃいますよね。

おとなしく着てくれたとしても外を連れて歩く勇気はないし・・・(笑)

| がばちょ | 2007/10/11 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/21-2e620498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

