PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ豊洲!

ダンナさんが休日の昨日、豊洲まで行ってきましたよ。

お散歩デビュー前から何回か行っているんですが、
ずっとキャリーバッグに入ったままだったので
今回が本格的な豊洲デビューですよ。

が、しかし・・・

到着するまでが大変でした。。。
車でのお出かけには慣れていたハズなのに、
キュンキュンキューン!と大きな声で鳴き続け、
落ち着かない様子でガクガクブルブルと震えていますよ。

今までは後部座席に設置したドライビングボックスの中で
いい子にしていたのにどうしちゃったのかな?

そんなグズグズのまりもさん、どーなることかと思いましたが
車から降りたら少し落ち着いたみたいです。


それでは、ららぽーと豊洲のドッグランの周りをお散歩しましょう!(笑)

陽が傾き始めて、なかなかいいロケーションですよ。

03_01.jpg

横向いてますけど・・・(笑)


買ったばかりのおニューのリードで楽しそうに歩いてくれました♪
私がリードを忘れてしまったので、急遽、ららぽで買いましたの。おほほほ(笑)


その後、スーパービバホームへ移動です。
すでにお疲れのまりもさん、あと少しつきあってくださいね。

初めてのペット用カートはどうですか?

03_02.jpg

あ、すみません(汗) さっさとお買い物を済ませますから。。。


帰りはさすがに疲れてたので、あまり鳴きませんでしたが
以前のようにおりこうさんで車に乗っていられるように
お休みの日はできるだけ車でおでかけして慣れるようにしようね。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

*^^*

ドッグランの周りでも、楽しくお散歩出来たなら良かったですね~i-239
パパと一緒で嬉しかったのかなi-176

お買い物カートに乗せられてるまりもちゃんは、疲れきってますね(笑)
でも、ぐっすり眠れたかな?

| onomic | 2007/10/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・どうしちゃったんでしょ、まりもちゃんv-356
でも、パパとママと楽しくお散歩できてよかったですね♪

車は、慣れですからね~・・・
くうも、最初はぶるぶるガタガタ・・・終いには酔って吐いちゃってましたから(笑)
でも、今では「ドライブ行く~?」がテンション上げ上げワードですv-218

まりもちゃんもドライブが楽しくなるようにがんばってね~v-392

| くうたんまま | 2007/10/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

うちも、先週出かけた時、リード忘れて急遽途中で買いました~。(オホホホ~)
カートの中でもおすわりして、ずいぶんお利口さんじゃない?
お散歩も、もう平気そうだし、良かったね~。
車の中は、ママの膝にだっこされたかったのかな?
チャッピーも、うるさいからなぁ……

| チャッピーママ | 2007/10/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>onomicさま
やっぱりみんないっしょだと楽しいみたいです。
・・・途中からは魂抜けかかってましたけど(笑)
お買い物が終わるころにはカートの中で寝ちゃってました。

>くうたんままさま
そろそろ警戒心が強くなる時期なのかもしれませんね。
また改めて慣らせていこうと思います。
よろこんで自分から車に乗る日を目指して!!(笑)

>チャッピーママさま
あら、お仲間がいたわ~。おほほほ(笑)
おかげさまでお散歩はもう大丈夫そうです。
・・・持続時間が短いんですけどね(笑)

| がばちょ | 2007/10/05 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/19-b1571ceb

TRACKBACK

ららぽーとららぽーとは、三井不動産株式会社の子会社、「株式会社ららぽーと」が運営する複合型大型ショッピングセンターである。千葉県船橋市のTOKYO-BAY ららぽーとが一号店。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

| 『商業施設』--情報局 | 2007/10/10 21:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

