PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩トレーニング

嫌がる娘を連れ出してお散歩トレーニングの毎日です。

最初は地面にぺったりと張り付いたままだった『お散歩』ですが、
なんとかおすわりができるようになりましたよ(笑)

21_01.jpg

すごく嫌そうです(笑)


少し余裕が出てきたのか?リードに喰らいつきますよ。

21_02.jpg


では、今日も這って歩いてみましょう♪

さあ、まりもさん「おいでぇ~!」

21_03.jpg

やはりほふく前進ですか(笑)


まあいいのです。気長にいきますからね。
少しずつがんばってくださいね。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

| まりも日記 | 02:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

おっ、少し進歩しましたね~。
がんばれ~、って一緒に応援したくなりますよ。
ほふく前進…、ぎゃっわい~~~♪

| チャッピーママ | 2007/09/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

うちも、6月11日生まれでレッドの男の子の、トイプーちゃんを飼い始めました。リュウと言います。まりもちゃんと一日違いですね。
まりもちゃん、すっごく可愛いですね。女の子はいいな~。
将来、うちのリュウのお嫁さんになって欲しいくらいです。
まりもちゃんは2回のワクチンで、お散歩デビューなんですか?うちは来月7日頃3回目のワクチンが済んでから、お散歩OKなんです。
早くお散歩行って思いっきり走らせてあげたいです。
これからも、遊びに来ますので、よろしくお願いします。

| 空&リュウママ | 2007/09/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい♪

まりもちゃんの「どんより」っていうのがよく伝わってきます(笑)
でも、頑張ってほふく前進してる!*^^*
震えてはいなかったですか?
まりもちゃん頑張れ~!!
お外走ると気持ちいいみたいだよ~♪

| onomic | 2007/09/24 01:48 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くてごめんなさい。。。

>チャッピーママさま
応援ありがとうございま~す♪
その後、歩いてくれるようになってきました!
でも、お散歩に行こうとするとハウスに隠れちゃいますけど・・・(笑)

>空&リュウママさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ワクチンは1回目のタイミングで回数が変わるのかもしれませんね。
うちは丸2ヶ月目で1回目を打ったんですが「2回で大丈夫です」と獣医さんが言ってました。
これからよろしくお願いします。またお待ちしてます♪

>onomicさま
応援ありがとうございます!
おかげさまで何とか歩きはじめました♪
震えてたのは最初の日だけでした。
少しずつ慣れてはきたんですが、あいかわらず出掛ける時はどんよりしてます(笑)

| がばちょ | 2007/09/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんの、リードに喰らいついてる写真、おもしろいです(笑)
バンビも最初は、お外が大嫌いだったのに・・今では、車で遠くの公園に連れて行けという目をして・・近所のお散歩は飽きた(?)ようです←そんなぁ~・・・

| キティー | 2007/09/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん。。。ロップかと思いました~~。
ロップも地面を這ってます(^_^;)
やっと歩いたと思っても、地面をクンクンクンクンクン
石ころ、砂利、枯れ葉、ありんこ。。。
口に入れてしまいます。
楽しくお散歩できる日はいつでしょう??
がばちょさん!お互いに頑張りましょう~~~!!

| ハミ | 2007/09/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>キティーさま
まりもも早くお散歩好きになって
「どっかつれてって」って顔で見てくれないかな~。
・・・そんな日は来るのだろうか?(笑)

>ハミさま
やっと少し歩いてくれるようになったんですが、
まりもも一旦止まるとクンクンクンクン・・・(笑)
再度歩き出すまでが長~いです。
全てが初めてで興味津々なんでしょうね。
根気よくがんばりましょうね~、ファイトー!!(笑)

| がばちょ | 2007/09/26 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/15-04ca3109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

