PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リード練習

前にもちょっと着けてみたことはあったんですが・・・
その時は嫌がるというよりは面白がって遊んでるというか
おもちゃとしか思ってないかんじで、じゃれてかじって
くわえて歩き回ってました。


さて、ひさしぶりに、そして本格的にリードの練習ですよ。


いざ、装着!

16_01.jpg

やはり、喰らいつきますか・・・


まりもさん、それはおもちゃじゃないんですよ。。。

16_02.jpg

だから・・・おもちゃじゃないって言ってるんですけど・・・
写真もブレブレじゃないか(涙)


今度は取り上げられまいとしてハウスに篭城ですよ。。。

16_03.jpg

もういいですから、返してください(涙)


ちっとも練習になりません(笑)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 02:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~

モカもまったく同じことしてましたよ!
柔らかい皮のリードにしたもんだから、ちぎれそうになってしまいました^^;
家の中で何度歩かせてみても、かじってばっかりで先に進まなかったんだけど、いざお外に連れてってみたら、初お散歩なのにちゃんと歩いたのでビックリしました(笑)
そんなもんかもしれませんよ~♪

| onomic | 2007/09/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

>onomicさま
おおっ!心強いお言葉!(笑)
お外に出たら怖がってリードに絡む余裕はないだろうな・・・
とは思っていたんですが、実際の経験談を伺うと勇気百倍です♪

| がばちょ | 2007/09/17 01:30 | URL | ≫ EDIT

ぐふっ

ちっとも練習になりません、って、おなじ~(笑)
ネロも、練習のころそうでした。
カミカミばっかりして、ぜんぜん(>_<)
でも次第に、少しずつ慣れてきた感じかな?
たま~に、いまでもお散歩中に、もぞもぞしちゃうけど。

ちっちゃい頃は、なんでもオモチャになっちゃいますよね~♪

| ネロリ | 2007/09/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

チャッピーは、今だにカミカミしますよ~。
でも、これはお散歩の時に使うものだとだんだんわかってきたらしく、
「お散歩」と言うと、リードをチラチラ見て、持ってきたりすることもありますよ。
お~、賢い!(親バカ)

| チャッピーママ | 2007/09/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

うちもリード全然だめです~v-406
抱っこお散歩は、大好きなのですが、地上に降ろすと固まっちゃうし・・・(;^^A
最初は、みんなそうなのかなぁって思って気長にいくつもりですがv-410
一緒に頑張りましょうねv-415

| mari | 2007/09/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

>ネロリさま
ネロちゃんもですか~!(笑)
もう本番のお散歩で少しずつ慣らしていくしかないですかね。

>チャッピーママさま
みんなリードカミカミが好きなんですね~(笑)
リード持ってくるんですか?すご~い!賢いですね~♪

>mariさま
うちは抱っこお散歩もイマイチかな?ってかんじなのでハードルが高そうです。。。
無理せず気長にがんばろうと思います。

| がばちょ | 2007/09/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

バンビもこんなケナゲな時期があったんだわ~(笑)
まりもちゃんの所にくると、いつも新鮮な喜びがあっていいですね~

何をやっても可愛い☆

| キティー | 2007/09/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

ロップも同じですーーー!!
リードを付けると、カミカミカミカミカミカミ.....
今日もお散歩へ行ったのですが
ま~~ったく歩かず。。。(T_T)
犬の置物の様に固まってお座りしていました(^_^;)

| ハミ | 2007/09/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

>キティーさま
ありがとうございますぅ~♪
まだココにはあまり悪な部分は載せてないんですが、
実際には毎日「コラッ!」と「ダメッ!」の嵐です~(笑)

>ハミさま
わ~い!仲間、仲間ぁ~!(爆)
少しずつお散歩好きになってくれるように
お互い、気長にがんばりましょうね。

| がばちょ | 2007/09/19 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/13-409ac089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

