PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン

今日はワクチンを打ってもらうために病院に行ってきました。
ブログのネタ成長記録にとカメラを持って出動です。

診察台にのせたところで「写真とってもいいですか?」と先生にことわり、
バッグからカメラを出して電源オン!


『バッテリーを交換して下さい』


あ・・・れ?(汗)

「だめだ・・・」とつぶやき、撮影を断念しようとした私に
先生は「向き変えますか?ヤラセいっちゃいます?(笑)」と
撮影に至極協力的です。

先生・・・ありがとうございます(涙)
でも、カメラがダメなんです・・・(号泣)
なんだか、やっぱりカメラ本体に問題があるようです(涙)

そんなこんなでサクッと注射を終えて帰ってきてから
携帯で撮ればよかったと気がつきましたよ・・・(涙)


さて、おうちに帰ってからのまりもさん、
安心したのかエンジン全開で暴れまわってますよ(汗)
今日は少し安静にしていてくださいね。。。


動きを封じようと、お洋服を着せてみました。

12_01.jpg

封じ込め成功?(笑)


と思ったのもつかの間、すごいパワーで掃除の邪魔をしますよ。

12_02.jpg

放してくださいな、原型をとどめてないじゃないか。。。


ベタベタとくっつくのに平気なんですか?

12_03.jpg

コロコロに何か恨みでもあるんですか?



今日はゆっくり過ごして(できてないけど)明日からはリードの練習をしましょうね。
1週間たったらお散歩デビューですよ






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| まりも日記 | 22:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ♪

まりもちゃん可愛い~♪
モカもクイックルワイパーで同じことします(笑)
エンジン全開になっちゃったのは、お注射で興奮しちゃったのかなぁ?
お注射で鳴かなかったですか?
お散歩楽しみですね*^^*

| onomic | 2007/09/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんの苺のお洋服、とっても似合っていますよ
いいな~。ウチも、もう一匹飼うなら、プードルちゃんが欲しいです

| キティー | 2007/09/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ロップくんちからやってきました!
まりもちゃん、すごーーーっくかわいいですねっ!!
うちの子は明日で5ヶ月ですが、まりもちゃんくらいの頃って、
そんなにおりこうさんじゃなかった気が・・(^_^;)
女の子らしい雰囲気があって、とってもキュートですね♪
おもわず、過去記事全部読んでしまいました(笑)
給水器を、お鼻で押して飲んでる様子なんて、んも~~~かわいすぎです!
くすくす笑いながら、いじらしくってキュ~ンってなっちゃいましたよ。

初めての書き込みで興奮してしまいました。。
また遊びにきますね!

| ネロリ | 2007/09/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして シーズーとトイプードルの多頭飼いですが
新入りトイプーのお誕生日 体重が一緒で嬉しくなりコメントさせていただきましたv-238
毎日 よく食べ、よく遊び、よくカミカミして、よく寝る子です。
ウチは13日に3回目のお注射しました。
お散歩デビューも同じ頃ですね。

| tinkerbell | 2007/09/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめまして^^
うちの子と誕生日が3日違いで、勝手に親近感を抱きコメントさせていただいていま~すv-411
やっぱり女の子かわいいですね。うちは男の子なので、やんちゃでやんちゃでv-356
かわいい女の子を見てると、女の子も家族に迎えちゃおうかなぁ~って思っちゃいますv-410
また、遊びに来ま~すv-291

| mari | 2007/09/14 12:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

ちょっと見ない間に、スクスクと順調に育ってますね。
3ヶ月で1.5kgなら、チャッピーと全く同じです。
クイックルワイパーの反応も同じ!(今だに大騒ぎ!)
今度粘着テープを試してみようかと思っていたところです。(笑)

実は、以前に訪問したのも「365カレンダー」からで、ロップくんのところで見かけたので、またお邪魔しにきました~。
また遊びにきますね♪

| チャッピーママ | 2007/09/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>onomicさま
やっぱりみんな同じことするんですね~(笑)
注射はおとなしくされてました。
おとなしいんだか、固まってるんだかわかりませんが(笑)


>キティーさま
ありがとうございます。
かわいい服をみると色々と着せてみたくなっちゃうんですが、
育ち盛りですぐに着れなくなると思うと買うのを躊躇してしまいます(笑)


>ネロリさま
はじめまして、ありがとうございます。
今はもうやんちゃで大変ですよ~。
ブレない写真がなかなか撮れなくて困ってます(笑)
また遊びに来てくださいね♪


>tinkerbellさま
はじめまして~♪
お誕生日も体重も一緒なんですね。
うちもよく食べ、よく遊び、よくカミカミして、よく寝てます(笑)
また遊びに来てくださいね♪


>mariさま
はじめまして~♪
お誕生日が近いと気になっちゃいますよね(笑)
女の子もかなりやんちゃですよ~。男の子だともっとすごいのかしら?(汗)
また遊びに来てくださいね♪


>チャッピーママさま
お久しぶりです♪
おかげさまで順調に成長してます。
クイックルワイパーはみんな大好き(?)なんですね(笑)
365カレンダーでチャッピーくん見つけました!かわいいですね~♪
またお待ちしていま~す。

| がばちょ | 2007/09/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん♪かわいい~~~!!
お洋服を着せられて、固まっている姿。。。
何とも言えませんね~♪
クイックル...やっぱりロップも大好きです!
写真。撮りたいときに、バッテリが~~~
私もあります(T_T) この瞬間!って時に撮れないと
がっかりですよね。

| ハミ | 2007/09/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ハミさま
ご訪問ありがとうございます♪
クイックル好きがまた1票・・・(笑)
最近は動きについていけなくて写真が少なくなってきてるので
撮れる時は逃さず撮りたいです!
また遊びに来てくださいね♪

| がばちょ | 2007/09/15 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/11-01305e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

