PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月

今日でちょうど生後3ヶ月です。
1ヶ月前900gだった体重も1.5kgになりました。
毎日快食快便で元気に過ごしてくれて感謝です。



カメラも復活したので今日の様子を撮ろうとがんばったものの
やんちゃ娘の起きている姿はコレ1枚しか撮れませんでした・・・

10_04.jpg

もじゃもじゃです(笑)


昨日の写真。

10_01.jpg

やっぱりもじゃもじゃ(笑)


体が大きくなったのに加えて毛も伸びたので、すごく大きくなった気がします。


一昨日おでかけした時のブルちゃんとの2ショット。

10_02.jpg

1ヶ月前は同じくらいかブルちゃんの方が大きいくらいだったんですよ。


どんどん成長していくのが嬉しくもあり淋しくもある、複雑な親心ですが
これからも健康で毎日を楽しく過ごしてくださいね。
・・・あと、おトイレの成功率アップとあまくないあま噛みをやめてくれるとお母さんは泣いて喜びますよ(涙)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^

大きくなったと実感すると複雑ですよね。
でも、元気に育ってくれるのがなによりです。
まりもちゃん、順調にう育っているみたいで良かったですね^^
これから写真がいっぱい増えていきますね。
楽しみ♪

| onomic | 2007/09/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪
まりもちゃん、かわいいです~~v-238v-238
3ヶ月なんですねv-410
これからどんどんいろんな事覚えて大きくなっていって・・・。
楽しみですね。o(*^ー ^*)o

また遊びに来させてくださいね~e-343

| そら子 | 2007/09/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

>onomicさま
おかげさまで今までお腹がゆるくなることもなくきました。
じきにmocaちゃんより大きくなっちゃいそうです。。。
元気にすくすく小ぶりに育ってくれるといいんですけど(笑)


>そら子さま
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
拙い親バカブログですが、また遊びに来てください。

| がばちょ | 2007/09/12 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimo610.blog108.fc2.com/tb.php/10-7ae36993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

