2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりももデビュー?

お祭り好きの私としては、
一応この手の流行モノには乗っておかないと・・・

ってなワケで、巷で話題のアレですよ。


それぞれ、それっぽいかんじの写真をチョイスしてみたんですが
どーでしょうか?(笑)



VOGUE_med_06.jpg

いつまでたってもコレがピカイチお写真(涙)



ジャンジャンいきますよ。

TIME_med_05.jpg




変顔も活用(笑)

NATIONALGEO_med_2.jpg





ROLLINGSTONE_med.jpg

舌チロ=変顔という図式ができてる不幸な娘。。。



最後は本邦初公開!

SEVENTEEN_med_08.jpg

生後1ヶ月半のお宝写真を使ってみましたよ♪
・・・しかし、薄毛だな(涙)



いや~、楽しいなぁ~♪
どの写真を使おうか?と、以前の写真を見直してたら
ついつい時間を忘れちゃって・・・
今年もあと10日しかないっていうのに・・・
年賀状も大掃除もまだ手付かずなのに・・・マズイ(汗)



こちらの→MagMyPicでお手軽に作れちゃうので
まだの方はど~ぞお試しを!!






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

