2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧米か!!

ふっふっふ。

買ってしまいましたよ。大奮発です!

なんと、タカアンドトシ ライオンTシャツですよ。

IMG_1604.jpg

あ、まりもさん!何をするんですか!

これはおもちゃではないのですよ。
まもちゃんの新しいお洋服なんですよ。

しかも!聞いて驚きなさい!(笑)
あの、ぷりち~イケメンのロップくんお揃いなんですよ♪

どうですか~?うれしいでしょ~?
うれしいよね? ・・・うん、うれしいハズですよ(笑)


とっても気になってるみたいだし
さあ、遠慮せずに着てみてくださいな。

IMG_1605.jpg

きゃ~、かわいい!かわいい!

ちょっと大きいけど、これなら長く着れますよ♪

じゃあ今度は後ろ向きにおすわりをして振り向きポーズをお願いします。
「おすわり」「おすわり!」「お・す・わ・り!!」

・・・そろそろ反抗期ですか?(涙)
まあ、いいですよ、そのポーズでも・・・

IMG_1620.jpg

お顔がライオンさんと同じくらいの大きさで、とても似合ってますよ(笑)


さて、ココでトイプードル*ロップくんがやって来た♪ハミさんから
ロップくんのタカトシTシャツ着用お写真が届いてますよ。

どん!

rop-1.jpg

きゃ~!かわいい~!!


どどん!

rop-2.jpg

ちゃんとモデルさんしてますよ~♪エライねロップくん!
まりもには内緒ですが「まりもよりかわいい」とお父さんが言ってましたよ(笑)

ハミさん、お写真提供ありがとうございました。



いや~、買ってよかったです。
思った以上に違和感なく似合ってますよ(笑)
素材も作りもしっかりしてるし、サイズも大きめなので
大事に着ればず~と着れそうです。


いつかペアルックでロップくんとおデートできたらいいね♪








「欧米か!」とツッコミのクリックお願いします(笑)

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


| まりも日記 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

