2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれもそれも

一昨日、狂犬病の予防注射に行ってきました。

待合室でパチリ。

071019_01.jpg

緊張のため、ぶちゃいくになっております(笑)

071019_02.jpg

診察台に移動しても引き続きぶちゃいくです(笑)


体重は1.9kgでした。
増え方がちょっと少ないけどコロコロとしてるから大丈夫ということでした。
今回も一通りのチェックで異常なし!よかったよかった。
チクッと注射をしてもらって、あっというまに終了~。

は~い、おりこうさんにできました~。いいこだったね♪


やっとこさ狂犬病の予防接種も終わったので、
すぐにお役所に行って登録を済ませてきましたよ。

じゃん!

071019_03.jpg

鑑札やシールと一緒にフン処理袋をいただきました。
ちょっとうれしい・・・(笑)

これでマンションの管理組合への届出もできるから
対外的にも我が家の一員として認めてもらえますよ。


そしてこの日、ポストを覗くと待ちかねていたものが2つ・・・

1つはまりもの血統証。
まりものお里のブリーダーさんは同胞の仔犬たちみんなのお名前が
決まってから、その名前を登録名にして申請してくださるので
ちょっとお時間がかかったのです。

ところで、血統証の名義変更ってJKCに加入しないとできないんですね。
あら、面倒くさいわ~(笑)
みなさん、血統証がお手元にきたらすぐに手続きされてるのかしら?


そしてもう1つは親バカ丸出しのコレ!

071019_04.jpg

オリジナル切手ですよ。

071019_05.jpg

ここ一番の時は、やっぱりこの写真です(笑)
く~、かわいいくって使えな~い(笑)







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



| まりも日記 | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

