2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また大きな公園ですよ。

お会式の翌々日、14日の日曜日にまた大井埠頭へ行ってきましたよ。
こんなだから風邪がちっともよくならないんだな・・・(笑)

曇り空でお天気がイマイチだったせいか前回ほど混みあってなくていいかんじです。

今日はまずくすのき広場で遊びましょう!
ロングリードとボールも用意してきたから思いっきり遊んじゃってくださいな。

071015_01.jpg

前回来たときもそうだったし、普段のお散歩でもちょっとした芝生や
草の生えてる所を見つけると楽しそうにしているので
まりもはこういう広場が好きに違いない!と思って連れてきたんですが
本当に大好きみたいです。テンション高すぎます(笑)


はじけてるまりもを動画でご覧ください(笑)

原っぱ大好き


もうひとつ(笑)
ぴょんぴょんとウサギさんみたいでかわいい~♪(親バカ)

原っぱでもってこい

さて、あっと言う間にお父さんとお母さんがバテたので(笑)
そろそろドッグランの方へ移動しましょう。



まずはドッグランの周りをお散歩・・・と歩いていたら
先ほど、広場からの移動中にご挨拶したわんちゃんに再会しましたよ。

おとなしくてとってもハンサムさんのムートくん、3才のお兄さんです。

071015_02.jpg

ムートくんの飼い主さんに抱っこしてもらっての2ショット撮影♪
まりもにお友達ができたぁ~!とお母さんはウッキウキでしたよ(笑)

ムートくん&飼い主さん、お付き合いいただいてありがとうございました♪



今日のまりもはなんだかイケそうですよ・・・
広場で遊んでテンション上げてきたのがよかったのかな?(笑)

このままドッグランデビューもしちゃえ~!
ってことで、小型犬エリアに突入~!!

リードをつけたまま少し様子を見た後、放ちましたよ

さあ、まりも!まみれてらっしゃい!!(笑)

071015_03.jpg

あら・・・よそのパパさんの足の上に乗ってますけど・・・(笑)

あいかわらず興味はあるけど、ちょっと怖いってかんじで
人の後ろに隠れてしっぽをフリフリしてました(笑)

あまりランの意味はないかんじで足元をちょろちょろしてただけ
だったけど、色んなわんことご挨拶できたからよかったね♪
またちょくちょく来て、少しずつ慣れようね。


今日は盛りだくさんで楽しかったね。
さあ、駐車場に戻っておうちに帰ろうね。。。

と、戻る途中の草むらで・・・

071015_04.jpg

ンコしました(笑)


舗道の脇の草むらを選んで歩きます。

071015_05.jpg

歩くって言うか、どんどこ走りました。草、大好き!!(笑)


駐車場に着いて、まりもを見ると・・・

071015_06.jpg

お顔に枯れ草が付いてますよ。
・・・気にならないみたいですけど(笑)


いっぱい走って(広場)、いっぱいドキドキして(ドッグラン)
めいっぱい疲れたみたいで車に乗せたらすぐに爆睡でした。

夢中で走り回るまりもの姿が見れて、お父さんとお母さんも
すごーく楽しくって幸せでしたよ♪







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ(動画) | 21:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

