2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも危機一髪!

えーと・・・
色々と買い込んだお洋服の中にこんなものもあります。

071006_01.jpg

わたくし、軽く暴走しました(笑) ・・・だってイーヨー好きなんだもん。

だってだって、安かったし・・・(言い訳) →こちら


さあ、まりもさん着てみましょう!何事もチャレンジですよ!(笑)

071006_02.jpg

一応着てるんですけど・・・着てるように見えません(汗)
小さくはないんですけど、ジャストサイズすぎて
またしてもフードが・・・半分くらいしかかぶれてません。。。


ぬいぐるみにしか見えないものを体に密着されて大騒ぎです。
イーヨーの耳やしっぽに喰らいつこうとしてグルグル回ってますが
なんとかなだめながら写真を撮る母。。。


カメラの調子が悪くてノイズが入ってますが・・・(汗)

071006_03.jpg

イーヨーに喰われるまりもさん


なんか、どんどん飲み込まれてるみたいですよ。

071006_04.jpg

ああ、まりもが・・・


どの写真を見てもイーヨーがまりもに喰らいついているように見えます
・・・もう、そういうことにしておこう(笑)


前回のパーカーと同じサイズなんですけど
こちらはもう1サイズ、もしかしたら2サイズ大きくてもよかったかもしれません。
フード(頭の部分)はかぶせた瞬間に脱げてしまいます。
なので、かぶせるというよりはのせているかんじです。


教訓:気ぐるみは大きすぎるくらいの方がいい。


でも、イーヨーを買ったということで満足している母なのです(笑)






ランキングに参加しています。
がんばったまりもにポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

| まりも日記 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

